三大『自信を持っておすすめする激推しメカバレシーン』
僕の妻は感情がない…家事ロボット・ミーナ
銀色のセブン…汎用人型宇宙戦艦・セブン
ワンパンマン…鬼サイボーグ・ジェノス

③家事ロボットだけに、胸の蓋を開けてバックアップを取ったり、四肢を外したり、お腹の扉を開けて食べ物を温めたりと、に日常ならではのメカバレが味わい深い。

②ショタ(製造13年)なのがポイント高い。最終兵器彼女のちせのような機械の翼が生えたり脚からジェット噴射を出す。ヒロインを守って背骨・胸骨・頭蓋が剥き出しになるところが見所。

①脳以外機械化した19歳のサイボーグ。学習が下手でよく油断するので何度も派手にぶっ壊れてくれるのでこちらとしてはとてもありがたい。女児を守って溶けた34話は至高。アニメも良かった。

三大〇〇にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

話題に出たマンガ一覧

7件
19歳

19歳

千絵は、誘われた合コンで、初恋で初体験の人・岡野(岡ちん)に再会した。4年前と変わらない「やっぱり好き」な気持ちに期待してしまう千絵。もう一度、彼女になりたい……。だけど千絵は、知枝という元カノの存在を知ってしまった。知枝のことを吹っ切れないまま、千絵と付きあいはじめる岡ちん。切なく強く動き出す19歳の恋。千絵の思いは彼に届くの?北川夕夏が描く、10代最初で最後の忘れられない恋!

最終兵器彼女

最終兵器彼女

ぎこちなくも清純な交際をしている高校生、シュウジとちせ。札幌が突然の空爆に襲われたある日、シュウジは思いも寄らない姿に変身していたちせに出会った。背中から羽が生え、空をマッハ2の速度で飛び、とてつもなく破壊能力を持つ、自衛隊によって改造された“最終兵器”。それがちせだった。地球のあちこちで紛争が起こるたびに呼び出され現場へ向っていくちせと、彼女を見守ることしかできないシュウジ。ふたりの未来はいったい…!?

扉を開けて

扉を開けて

不動京也…物怖じしない性格と明るさで誰からも好かれてる…僕にはちょっと苦手なタイプだ。そんな不動が、何くれなく声をかけて来る…屈託なく近寄るのは止めてくれ!僕はそんな立派な人間なんかじゃない…。※男子上等!vol.11掲載作品

人気のコメント