新着トピック

三大『倒し方が分からなくなっているボスキャラ』
①範馬勇次郎(バキ
②リカルド・マルチネス(はじめの一歩
ゴッドハンドベルセルク

①地上最強決定戦を親子喧嘩に格下げし、グダグダ決着だったバキ。
②そもそも一歩対リカルドは実現するのか?
③グリフィスとは決着つけるだろうが、ゴッドハンドさんは
ぶん投げそう。

一歩とベルセルクは生きている間に最終回が読めるだろうか……。

こんな感じで漫画における『三大〇〇』を語ってください。

三大〇〇にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
ゴッドハンド

ゴッドハンド

オレの右手は、神からの授かりもの。近い将来、全ての者がこの右手にひざまずく――。世界の独裁者になるという神大介。彼の右手に秘められた力は「神の力」なのか!?奇跡はこの右手から生まれる――信じる者よ、この右手の前に集まるがいい!!
はじめの一歩

はじめの一歩

ひたむき少年、一歩(いっぽ)登場!! 「強いって、一体どんな気持ちですか?」 ドジでいじめられっ子の高校生、幕之内(まくのうち)一歩。ボクサー・鷹村(たかむら)との出会いによって、拳(こぶし)にひそむダイナマイトパンチを呼び起こした! プロボクサーへの夢を抱いた一歩は、鴨川(かもがわ)ジムの入門テストに挑戦して……!? 感動の大ヒット作、ボクシング巨編!! ※こちらは2011年~2015年に販売していた同作品と同じ内容になります。重複購入にご注意ください。

人気のコメント