THE 3名様のコミック岩手の描き下ろし好き

文化・暮らし・景観などの岩手の魅力を、マンガの力を使って県公式で世界に発信!!

トピックを立てた者です。みなさんおすすめ本当にありがとうございます
想像した以上に作品が集まって嬉しいです

普段こういう絵の作品は全く読まないジャンルで、こういう系の絵柄のマンガをどう探したらいいのか困っていたので助かりました

他にもあればどんどん教えて下さい

魚の4コマニョペ茄子

おしゃかしゃまでクソわらった


最新話:第100話「来年の事を言えば鬼が笑う」 2021/01/01更新。再生(累計): 7689117。 全話無料。 Twitterでたぶん大人気の魚の4コマだよ! 単 行 本 発 売 中 !! Amazon→https://amzn.to/3xuRa2f 楽…

ゆるい通り越して記号なの好き

記号みたいなキャラクターでもずっと見続けたら愛着湧くんじゃね?

最新話:ナンバープレート 2022/03/14更新。再生(累計): 2406。 全話無料。 リメイクしました。これからはどんどん更新していきます。

ゆるい通り越して記号なの好き

記号みたいなキャラクターでもずっと見続けたら愛着湧くんじゃ...
作画がゆるい漫画で好きなやつにコメントする
未来人サイジョー

未来人サイジョー

突如、激動騒然の2020年から、50年前の大阪にタイムスリップしてしまった元漫画家アシスタント西条浩志(50歳)。ツテ無し無一文の彼の前にあらわれたのは、肉屋でバイトをしながらプロ漫画家を夢見ている稀代のお人好し北川ススム(20歳)! 二人を待つ未来とは!? 決死のサバイバルが今始まる!!鬼才・いましろたかしのSFタイムスリップサスペンス最新作!! 全3巻、同時発売!●いましろたかし ビームコミックス好評既刊●『曇天三茶生活 我、かく闘えり』『ハード・コア 平成地獄ブラザーズ』全4巻 原作:狩撫麻礼『釣れんボーイ』上・下巻『新釣れんボーイ』『永遠のケツ』『ぼけまん』『原発幻魔大戦』『原発幻魔大戦 首相官邸前デモ編』『原発幻魔大戦 日本発狂編』『引き潮』『いましろたかし傑作短編集』『盆堀さん』『ラララ劇場』『タコポン』上・下巻 原作:狩撫麻礼『ぼくトンちゃん』●コミックビーム 公式ツイッター●@COMIC_BEAM
読みたい
先生!

先生!

【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
魚の4コマ

魚の4コマ

魚と魚以外が繰り広げる4コマ漫画だよ!グッズやLINEスタンプが話題のあの魚の4コマだよ!魚が影分身したり、うさぎがペロペロしたり、カッパが死にたくなったり、ペンギンが空を飛んだりするよ!ゆるふわシュールギャグ4コマ漫画だよ!単行本でのみ読める描き下ろしが20ページあるよ!●「魚の4コマ」連載中・ニョペ茄子Twitter@nyopenasu
読みたい
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
読みたい
ポテン生活

ポテン生活

どこかから賞賛のそよかぜ。一度読んだら、貴方のココロをじんわり侵食すること請けあいの木下晋也ワールド。練りこんだネタにフワフワした笑いとほんのり哀愁を添えて――たんぱく質不足な副菜的8コママンガ。雑誌未掲載の5本を収録した蔵出しコーナーもご賞味あ~れ!
読みたい
茄子

茄子

主役は「ナス」!?老若男女、国籍を問わず繰り返される人のいとなみ。家族、恋愛、友情、勉強、仕事……。なにげない日常のなかの人間関係を、ナスのある風景を交えて描いたヒューマンドラマ。――ある夏の夜、ナスの化身から「タマネギよりもメジャーにしろ!」という使命をうけた作者が描いたナス漫画の金字塔!!
読みたい
おそとにでようよ雨やんだら

おそとにでようよ雨やんだら

ぐうたら「雨やんだら」ペットコメディー! 頑張るあなたのおそばに一冊。くったらぐうたら雨やんだら、のんべんだら~り雨やんだら! ―――――――――――― ペットショップの奥に、ひきこもりのカワウソが一匹… その名も“雨やんだら”。食べたいときに食べ、遊びたいときに遊び、眠りたいときに眠り… 心のままに正直に、な~んにもしないで生きている。にくめないようで、にくたらしい。かわいいようで、だらしない。へんてこカワウソが送る、欲望だらけのどうぶつコメディ~。
読みたい