ネタバレ
ハートビートシャウト

ハートビートシャウト

試し読み
ストアに行く

今年2月に掲載された読切青春シャウト』で菊地祥代先生のファンになったので、この短期集中連載は無茶苦茶嬉しい! 無駄な説明は抜きにテンポよく話が進んでいってとても爽快でした!

ボーイッシュでクールな主人公・花園麗は、100mからやり投げに転向したばかりの初心者だがなかなかに筋がいい。そんな麗は大会で、優勝6回・県下無敵の天曽根すずと対戦することになる…という第1話。

麗も天曽根さんもとにかく格好いい〜〜!!!
相変わらず鍛えられて女性の肉体を描くのがお上手…! 芥見下々も大満足な下半身の太さが素晴らしい。

天曽根さんの、前髪をオールバックにした一糸乱れぬ黒髪ポニーテールもキリリとした柄を示すようで素敵。
(スポーツマンガに登場する明らかに競技の妨げになる髪型してる女が許せないタイプなので、このキッチリした髪型には好感度しかないです)

今回の主人公の麗は、見た目は『青春シャウト』の麗先輩、中身は千夏って感じなので同一人物なのかどうか気になります。

著者コメントによると全3回みたいなので、あと2回噛み締めて読もうと思います!

今年2月に掲載された読切『青春シャウト』で菊地祥代先生のファンになったので、この短期集中連載は...
読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
初心者が女王に挑む熱い女子やり投げ漫画!にコメントする