何が終わるんだ
ヤッたら終わると言いつつ、イチャイチャイチャイチャしやがって! 高嶺の花「桜井さん」への好意を持ちつつよ、手近な粗雑だけどかわいい(さらに、もしかして自分に好意を抱いてる?と思ってしまう)サバエにフラフラしている宇治。 彼の心情がなんだかリアル。 サバエの言動は、いそうでいないようなかんじなのに、宇治が現実感を引き下げてくる。 つまるところ、2人並べばイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ。 宇治を好きなモブがサバエに嫉妬して、いや嫉妬どころか憎悪して炎上仕掛けるくらいの展開を一瞬期待してしまうほど、イチャイチャイチャイチャ。 何を見せられているんだ?!と思うほどに、イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ。 もし、そういう関係になっても「一回くらいで恋人面すんなよ」といいそうな二人の性格がまた悩ましい。 宇治の未来はどっちだ。
桜井さん好きなのはポーズで結局サバエのこと好きじゃん、っていうか付き合ってるじゃん
って8割の人は言いたくなる。と思う。
むしろ桜井さんは桜井さんで結局サバエみたいな女の子がモテるんだよなって思ってそう。
宇治の自虐風自慢じゃないか!いつでもサバエとヤレるって思ってるんだろ!はやく付き合え!
なんて思いながらもこのくらいの関係がいちばん楽しいし逆にエロいんだよなあ。
中高生の爽やかキラキララブストーリーよりもリアルガチな青春みを感じます。いいなあ。