今連載中のブラックガルドが好きなので、こちらも読んでみようと思ってとりあえず試し読みしたら、あまりにツボすぎて一気読みしてしまった。
血に反応して変異する体質をもつ「鬼」が、現代社会でどう生きていくかというような話なので、そんなにファンタジーを進んで読まない私にもハマりました。
各キャラの恋愛の部分にも惜しみなくページを使って描いているのが特徴的で、とくに安斎とつかさの揺るぎない愛を存分に見せつけられました。良かった。

読みたい
でびるずらいん
デビルズライン 1巻
デビルズライン 2巻
デビルズライン 3巻
デビルズライン(4)
デビルズライン(5)
デビルズライン(6)
デビルズライン(7)
デビルズライン(8)
デビルズライン(9)
デビルズライン(10)
デビルズライン(11)
デビルズライン(12)
デビルズライン(13)
デビルズライン(14) デジタル特装版
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
デビルズライン2 [逆襲]

デビルズライン2 [逆襲]

花田陵が描く、累計280万部超の大ヒットダークファンタジーが再始動! 2024年、東京。東湾警備警備二課課長となった安斎と、アメリカ代表選手として東京オリンピックに出場予定だった十良澤レオが出会い、アメリカを発端とする「連続道連れ自殺事件」を捜査することに。事件を首謀するものの名は「ユーストス(正義)」。傲慢な正義を振りかざす者たちと、安斎たちの闘いが始まる!

ブラックガルド

ブラックガルド

『デビルズライン』の花田陵が描く戦慄と哀切が渦巻く、ダーク《バトル》ファンタジー、開幕! 突如現れた化け物「ショウジョウ」に、世界は蹂躙されていた。凶暴な力で人に牙をむき、少しでもショウジョウに傷つけられた者はあるウイルスに感染し同じショウジョウとして蘇ってしまう。人々は「空中都市」を作り、「ガルド」と呼ばれる討伐部隊を組織してショウジョウに対抗していた。そんな中、死をまったく恐れることもなくショウジョウの群れに突入し、「黒刀」によって殲滅する、一人の若者が現れる。南七雄ーー通称ブラックガルド。彼はなぜ死を望んでいるのか。

ツボすぎて一気読み…にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。