老トイプーと私

老トイプーと私

試し読み
ストアに行く

というのはペットあるあるだったりします。
若い頃の元気ハツラツ!全力で生きてる!的な可愛さもありますが、老いてからだとより長年連れ添ったパートナー感が出て絆が強くなってる気がする。
老犬特有の世話の苦労など大変な面はありますが、オムツ姿はかわいいし、むしろ迷惑なんてどんどんかけてくれて良いのよ…という気持ち。愛されてここまで生きてきたんだなというのが漫画から伝わってきました。
あと犬のことを名前じゃなくて「犬」って言ってるところもなんかいいなと思いました。

あの大きさの犬からテニスボール大の毛玉が生まれるって相当カットしたということですね。ぼわぼわでも可愛いけど^_^

元気ハツラツな犬だとお花見同行は難しいけど老犬だったらいけるのかな
いくつになっても食べ物に対する執着は「犬」って感じがしてかわいい

うちの犬は地震カミナリぜんぶ大の苦手でそういうものだと思ってたから
全く気づかない(気にしない?)犬もいると知ってびっくり

犬って盗み食いとかイタズラを悪いことだとわかってるから怒られるのも分かるんですよね…その姿が可愛くて起こる気なくなるのあるある。それにしてもチョコレート食べて無くて本当に良かった…

今週号のわかるなー
犬が訴えてることを当てられると気持ちいいんだけど、たまに一体何が言いたいんだ!?と困惑することもよくある。

犬の散歩してくれるとかめっちゃ優しい大家さん最高〜って思ってたけど犬のおしっこが天井から漏れてきたら流石に怒るかww

とりあえず最新号には載ってます!
ページ数が少ないので見逃しがちなのは確か。
なので自分はいつも真っ先に目次見て確認してます。

あんな環境に置かれてる秋田犬も被害者だよね(´;ω;`)ウッ…
子犬トイプーともども助かってほしい

じいさんのその後は不明だが…犬たちそれぞれ新しい飼い主さんが見つかってほんと良かった😭😭

犬、吠えるときはちゃんと相手を選んでいるのはわかる。攻撃的じゃないのに、なんでその犬に吠えようと思ったのか理由が知りたいね。

スナック菓子、普通はあげないでって言うと思うけど…チンピラだからそう言ってもあげちゃうのかな笑

名無し

ああいう主張強い系の家ってどこにでもあるよね…
怒鳴り込んで来ないんだったらいいけどわざわざ隣を買うこともないような

名無し

自分ひとりならともかく、万が一犬に危害があったらと考えたら絶対あそこは選ばないってー!!!

ペットは老いるほどに愛おしい。にコメントする
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい