聖森聖女~婚約破棄された追放聖女ですが、狼王子の呪いを解いて溺愛されてます~今さら国に戻れって言われても遅いですっ!

聖森聖女~婚約破棄された追放聖女ですが、狼王子の呪いを解いて溺愛されてます~今さら国に戻れって言われても遅いですっ!

pixivコミック週間ランキング総合1位&恋愛1位&pixivコミック限定1位! 異世界ファンタジーマンガ原作コンテスト作品! 追放から始まる聖女×狼王子のハートフル愛されストーリー、待望のコミカライズ!! 連載の気になる続きを30ページ以上描き下ろし収録! 【あらすじ】「聖女ルチル・マリアステラ、お前は追放だ」リディス聖王国を守護する神殿の聖女・ルチルは、婚約者の魔術師・オズワルドに婚約破棄された上、王命によって神殿から追放されてしまう。彼の陰謀により命まで狙われていることを知り、行くあてのない彼女は亡き母の言葉を頼りに、神殿の裏にある妖精の森へと足を踏み入れるが、そこはいつからか恐ろしい魔獣が住みつく「魔の森」と化していた。森を進んだ先で魔獣に襲われかけたルチルはとっさに浄化結界を展開して難を逃れるが、なぜか倒れていたのは半分狼の姿をした元騎士団の青年・ルカだった。ルチルの結界によって魔獣の姿が解けたことから、彼のその姿が呪いによるものと知ったルチルは、国を守ってきた聖女の力を使って、ルカを一時的に人間の姿に戻すことに成功する。呪いを完全に解けずに謝るルチルを慈しむように感謝するルカ。それは、ハートフル愛されストーリーの始まり――。
どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる

どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる

恋、友情、輝かしい青春。そんな期待に胸を膨らませた俺の高校生活は――結局ぼっちのまま終わった。そして迎えた卒業式前日。クラスメイトの花見辻空をかばい、俺はトラックに轢かれて人生の幕を閉じた……はずだった。花見辻と一緒に高校一年生の入学式に戻ってしまった俺。二度目の高校生活は輝かしい青春など期待せず大人しくぼっちで過ごそうと思いきや……。「ぼっち脱却、私が手伝ってあげる」この物語は俺が二度目の高校生活で送る、最悪で最高の青春ラブコメだ。GA文庫の大人気作、待望のコミカライズ! 「原作者・相崎壁際書き下ろしSS」と、原作者が本書のためにシナリオを書き下ろした「おまけ漫画7P」も収録! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい