public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
作者名に石田衣良さんの文字を見つけたので読んでみました。
主人公はマスコミを目指し就活を始めた水越千晴ちゃんです。
就職氷河期でコネもなしって、今年大学4年生のうちの子供と重なるところがありました。そのため、私は現代日本におけるの就活の実情について興味深く読みましたが、それだけでなく、主人公の千晴が就活をとおしていろいろな経験をしていく過程で考えさせられる事が多くありました。
就活中の方はもちろんのこと、その親にとっても大変関心が高く読める漫画だと思います。もちろんストーリー自体がすごく面白いので、就活に関係ない方にもおすすめです。
これドラマ化したら絶対に面白いはず!と思ってしまいました。
氷河期シューカツ最前線! 水越千晴はコネなし、カネなし、カレシなし。一体どうすればいいの!?
氷河期シューカツ最前線! 水越千晴はコネなし、カネなし、カレシなし。一体どうすればいいの!?
バイトの面接で店のおじさんにこう言われた。「キミさぁあだ名が透明人間とかじゃない? もっと主体性をもたないとこの世に存在してないみたいだよ」コンビニのバイトに特技や主体性が必要か? しかしまあ、確かに自分でも自分のことをそう思うところがある。別に将来の希望もないし、夢があるわけでもない。本当に透けちゃえばこんな世界から逃げ出せるのになあ……。ある問題を起こして社会との接点を失ったオタクの青年・嶋浩志は、聖地・秋葉原で運命的な出会いを迎え、大いなる戦いに身を投じる事になる――ドラマや映画も大ヒットした長編青春小説を完全コミック化!!
新社長になった元カレが、手段を選ばず口説いてきて…!小さな真珠製造会社の営業として働く麻衣の前に、学生時代の元カレ・裕也が新社長として現れた。イケメンかつ大企業の御曹司である彼との関係を周囲に知られたくなくて、距離を置こうとするがなぜかグイグイと迫ってくる。しかも彼には婚約者がいると知り、当然麻衣は強く拒むが…いつしか胸の奥に仕舞い込んでいたはずの熱がよみがえってきてしまう。捨てられない未練だらけの恋に、麻衣は心乱され…。
養母が亡くなり、6年ぶりに故郷に戻ったケイト。心に負った傷をえぐられたくなくて、決して戻るつもりのなかった故郷の島。けれどそこで、思わぬ再会にケイトの心は揺さぶられる――それは10代の頃に片思いしていたギデオン。妻に先立たれた彼は、幼い二児の父でありながら変わらずセクシーで。冷えきったケイトの心も、彼に優しくされるとあの頃のように熱くなってしまう。…でも、彼との再会は甘いだけじゃなく、ケイトには苦しみももたらして…。
羽生シオン先生のタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「恋の罪、愛の罰」「情事の報酬」「憂鬱な城主」「スルタンと愛妾のハーレム」「残酷な祝福」「眠れぬ夜の情熱」「アドニスの冷たい抱擁」「億万長者の妻の値段」「鷹王と純潔の踊り子」「シチリア大富豪の誤算」の10話をまとめて収録。