こういうの待ってた〜ありがとう〜
彩香ちゃんが弘子さんを落とすところを見届けるまで死ねない…私は1話で速攻落ちましたけどね。

と思ったら元ネタを発見してしまい、無事に死にました。

読みたい

マンバ読書会のコメント欄で見てチェックしましたが、元ネタめっちゃいいですね!こういう秘めた想いが溢れるの、たまらない...単行本楽しみにしてよう!

3話、ぜんぜん彩香の気持ち伝わらないなー!😭
まあ酔ってるときは何を言っても真に受けられないと相場が決まっている。

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
SAL

SAL

心も体も、純情も欲情も――それぞれの愛のカタチ。ロマンスまでコメディまで、GLコミック新時代の旗手・Sal Jiang(サルチャン)の描いてきた短編作品を一冊に。webアクションの好評連載『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』番外編も収録。●●収録作品●●『彼女の罠』『秘密』『All I Want for Christmas Is You』『傘』『見つめていたい』『秘密的考察』『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 番外編』※本書には大洋図書刊『彼女たちの秘密』、双葉社刊『シロップ NIGHT 初夜百合アンソロジー』に収録されたものと、同一内容の作品を収録しています。
白と黒~Black & White~

白と黒~Black & White~

大手銀行、光洋みやこ銀行・海外機関投資家営業部に勤務する白川ジュンコ。部内では人望厚く、エリート候補とも見られている。ある日、法人営業部から黒田カヨが異動してくる。彼女もまたエリート候補、海外大学出身でバイリンガルという強者ぶりで、彼女の教育担当を任命されたのをきっかけに、白川も気に食わないのか、お互いとキャリアを巡ってヒートアップ!?時にはマウントを取り、時には共同戦線を。いつでもお互いに対して、会社の中でも遠慮なくキャットファイトどころではない、手も出る足も出るし物理的に噛みつく!成果も人間関係も、全ては彼女らの踏み台か?彼女らが互いに向ける感情は?当事者もわからない気持ちの始まり……!?これまでにない新感覚社会人バイオレンス百合、堂々と開幕!【1話】 白と黒【2話】 揺らぎ【3話】 共闘《前編》【4話】 共闘《後編》【5話】 教育方針【6話】 後輩
翻弄して、されて~ワガママで素直で可愛い私たち~

翻弄して、されて~ワガママで素直で可愛い私たち~

モテるOL・まあやは、天然を装いながらも実はあざとくズルい女。レズビアンであることを隠している同僚・シノさんの視線が、今日も自分に向けられていることに気づいては、わざと気のある素振りをし、翻弄してしまう。しかしある日、シノさんが自称サバサバ女子・ミサと仲良くしている様子を見てしまい…。■収録作品 1巻「擬態」、2巻「翻弄」、3巻「喪失」
彼女たちの秘密

彼女たちの秘密

ヤスコは母の和菓子屋を継ぐために修行を初めて3ヶ月。やっと表での接客を許されるようになったことが嬉しく張り切って仕事をしていると、常連のテルミがやってくる。大人の色気を放つ彼女はとても美しく、初めて会うヤスコは見惚れてしまうのだった。テルミとお店で会うことを楽しみにするようになったある日、帰り道のテルミを見かけたヤスコ。つい彼女の後をつけてしまう。テルミの部屋を知っちゃったと内心喜んでいたら、窓のカーテンの隙間から彼女が誰かとキスをしてる姿を目撃してしまう!窓を覗くたびに相手が変わるテルミの姿を見るうちにヤスコの心と体は悶々としていき―――…。 「彼女の罠」を含む5作品を収録。さまざまな恋にまつわる“秘密”が詰まった大人な百合短編集。
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
最高すぎるオフィス百合(最高すぎる)にコメントする