新着トピック
あやかちゃんはひろこせんぱいにこいしてる
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 1
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 2
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる
SalJiang
SalJiang
あらすじ
OLの彩香ちゃんは同じ職場の弘子先輩のことが大好き。日々、アピールするも相手にされず…。一方、女好きの弘子先輩は彩香ちゃんの積極的なアピールにドキドキしっぱなし!! 2人の恋を応援したくなる、すれちがいオフィスラブ!未公開エピソードなど描き下ろしも収録。
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 1
OLの彩香ちゃんは同じ職場の弘子先輩のことが大好き。日々、アピールするも相手にされず…。一方、女好きの弘子先輩は彩香ちゃんの積極的なアピールにドキドキしっぱなし!! 2人の恋を応援したくなる、すれちがいオフィスラブ!未公開エピソードなど描き下ろしも収録。
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 2
「・・・弘子先輩も女の人が好きだから、あの店に来たんですか?」 OLの彩香ちゃんは同じ職場の弘子先輩のことが大好き。猛アピールも、なかなか想いは伝わらない毎日。そんな中、初めて入ったレズビアンバーに常連の弘子先輩が現れて・・・!? 迫る彩香ちゃんに対し、弘子先輩は・・・!? 急展開の嵐、すれ違いオフィスラブ第2巻!
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 3
「――私、弘子先輩が好きです!!!」数々の猛アピールをするも、なかなか想いが伝わらなかった彩香ちゃんが会社のみんなの前で大告白!「オトす」と宣言を受けた弘子先輩の反応は・・・!?自分の気持ちに正直な彩香ちゃんと過去の経験から自制する弘子先輩・・・両想いなのにすれ違う、”じれキュン”オフィスラブ、完結の第3巻!
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SAL

SAL

心も体も、純情も欲情も――それぞれの愛のカタチ。ロマンスまでコメディまで、GLコミック新時代の旗手・Sal Jiang(サルチャン)の描いてきた短編作品を一冊に。webアクションの好評連載『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』番外編も収録。●●収録作品●●『彼女の罠』『秘密』『All I Want for Christmas Is You』『傘』『見つめていたい』『秘密的考察』『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 番外編』※本書には大洋図書刊『彼女たちの秘密』、双葉社刊『シロップ NIGHT 初夜百合アンソロジー』に収録されたものと、同一内容の作品を収録しています。
白と黒~Black & White~

白と黒~Black & White~

大手銀行、光洋みやこ銀行・海外機関投資家営業部に勤務する白川ジュンコ。部内では人望厚く、エリート候補とも見られている。ある日、法人営業部から黒田カヨが異動してくる。彼女もまたエリート候補、海外大学出身でバイリンガルという強者ぶりで、彼女の教育担当を任命されたのをきっかけに、白川も気に食わないのか、お互いとキャリアを巡ってヒートアップ!?時にはマウントを取り、時には共同戦線を。いつでもお互いに対して、会社の中でも遠慮なくキャットファイトどころではない、手も出る足も出るし物理的に噛みつく!成果も人間関係も、全ては彼女らの踏み台か?彼女らが互いに向ける感情は?当事者もわからない気持ちの始まり……!?これまでにない新感覚社会人バイオレンス百合、堂々と開幕!【1話】 白と黒【2話】 揺らぎ【3話】 共闘《前編》【4話】 共闘《後編》【5話】 教育方針【6話】 後輩
翻弄して、されて~ワガママで素直で可愛い私たち~

翻弄して、されて~ワガママで素直で可愛い私たち~

モテるOL・まあやは、天然を装いながらも実はあざとくズルい女。レズビアンであることを隠している同僚・シノさんの視線が、今日も自分に向けられていることに気づいては、わざと気のある素振りをし、翻弄してしまう。しかしある日、シノさんが自称サバサバ女子・ミサと仲良くしている様子を見てしまい…。■収録作品 1巻「擬態」、2巻「翻弄」、3巻「喪失」
彼女たちの秘密

彼女たちの秘密

ヤスコは母の和菓子屋を継ぐために修行を初めて3ヶ月。やっと表での接客を許されるようになったことが嬉しく張り切って仕事をしていると、常連のテルミがやってくる。大人の色気を放つ彼女はとても美しく、初めて会うヤスコは見惚れてしまうのだった。テルミとお店で会うことを楽しみにするようになったある日、帰り道のテルミを見かけたヤスコ。つい彼女の後をつけてしまう。テルミの部屋を知っちゃったと内心喜んでいたら、窓のカーテンの隙間から彼女が誰かとキスをしてる姿を目撃してしまう!窓を覗くたびに相手が変わるテルミの姿を見るうちにヤスコの心と体は悶々としていき―――…。 「彼女の罠」を含む5作品を収録。さまざまな恋にまつわる“秘密”が詰まった大人な百合短編集。
野愛
尊くて美しくて最高の百合漫画たち
ヴァンピアーズ

ヴァンピアーズ

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。
熱帯魚は雪に焦がれる

熱帯魚は雪に焦がれる

都会の高校から、海辺の田舎町にある七浜高校へ転校してきた小夏は、周囲にうまくなじめずにいた。そんなとき、七浜高校水族館部のひとり部員である小雪と出会う。お互いが抱える寂しさに惹かれ合ったふたりは――?電子特別版には、作者萩埜まことがTwitterで更新中の描き下ろしイラストやコミックを10ページ追加収録!
voiceful

voiceful

ネットの中だけで歌を発表するシンガー・陽菜と、彼女に憧れる内向的な少女・かなえ。出会うはずのない二人が、ふとしたきっかけで出会い、互いを強く求めるようになる……。表題作ほか、少女同士の深く強い絆をテーマにした傑作短編集!!※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
百合にはさまる男は死ねばいい!?

百合にはさまる男は死ねばいい!?

名前のつけられない感情を込めて、ふたりは今日も音楽を奏でる。「吹奏楽」を通じて巻き起こる等身大青春ドラマ、待望のコミックス化!南陵高校吹奏楽部。入部以来ずっとトランペットの1stポジションを勝ち取って来た片桐千早のもとに、吹奏楽の強豪校で、同じくトランペットの1stを担当していた転校生、相川響が現れる。自分のポジションを脅かす相川の才能に、片桐は嫉妬や羨望を抱いていたが、相川は片桐の実力を認め、真正面から向き合い、勝負を挑む。自分が全力を注いできた「音楽」に食らいついてきてくれたこと、また、相川もひたむきに努力をしてきたことを知り、片桐は次第に心を開いていく。しかしある日を境に、相川の様子に異変が起き始め……?お互いにとって唯一無二の存在になっていくふたりと、それを取り巻く同級生・後輩たちの、恋心や憧れ。あらゆる想いが駆け巡り、たったひとつの青春を奏でていく。LINEマンガ発の大人気青春群像劇、待望のコミックス化!!
ふたりエスケープ

ふたりエスケープ

〆切に追われる漫画家の「後輩」は、どうにか心をパッと明るくしたい。そんな時、「現実逃避のプロ」を自任する無職の「先輩」からアドバイスが…! 携帯を封印(物理)したり、意味もなく終点の駅まで行ったり、斜め上の贅沢をしてみたり…。限界漫画家と、顔は良い無職。ふたり暮らしな現実逃避コメディー!!
舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。

料理上手な小学生(10才)×引きこもり小説家(16才)、二人が作るあったか二人ぼっちご飯――。娯楽が一切ない田舎に父親と二人で住む、ちょっとオカンな小学生・舞。彼女にはある秘密があった。それは、コミュ障で生活力ゼロの美少女・環を餌付けすること!!美味しいご飯と人をダメにするお世話力で、どんどん環をダメにしていき――!!?社会の荒波にもまれて疲れた貴方に捧げる、バブみグルメコメディ♪作品内で登場したオカンみ溢れる料理レシピを収録!!!!!!!連載時のカラーページを完全収録!さらに電子限定で描き下ろしの6ページ漫画が収録されています。★単行本カバー下画像収録★