ヘタレ×天然の百合感情はすれ違う?

一番下のコメントへ

人気アイドル・橘樹里亜(16)は同じ事務所の新人・浅川蘭(16)に一目惚れ。悶々と妄想するだけで何も出来ない樹里亜と、樹里亜への想いが徐々に募っていくのに全く気づかない蘭の、仲良しなのにすれ違うヘンテコ恋物語恋物語……この物語に、終わりは来るのか?

♡♡♡♡♡

蘭に恋した樹里亜は日々、蘭の妄想に勤しみ、息を荒くして悶える変態。しかし蘭はそんな樹里亜の下心に全く気付かず、仕事上ではカッコいい先輩に憧れ、尊敬の眼差しを向ける、見事な天然。真っ直ぐに樹里亜を想う蘭に、ヘタレの樹里亜は気持ちを伝える事すらままならない。

基本噛み合わない、突っ込みどころ満載の二人のやりとり。そこに加えて、百合百戦錬磨のヘアメイク×アイドルのカップルや、レズバンドZLAY(いい語呂だ……)が絡んで、百合濃度を高めるが、彼女らは奔放で、突っ込みどころを増やすばかり。百合ボケのカオス状態……。

そのボケを全て拾うのは、樹里亜のマネージマネージャー・冴木。鬼の様に厳しく樹里亜に突っ込んでいくが、樹里亜は止まらないし、蘭は自覚なく育っていくし、突っ込む対象は増えていくし……。

舌打ちし、毒付き、体を張りやがて疲れ、諦めていく冴木……何気にこの人が、一番面白い。

想い合っているのに噛み合わない樹里亜と蘭のやり取りに、「お付き合い前夜」の甘いドキドキを思い出しながら、行く先にある感動的なドラマに期待して読んでいただきたい!絶対泣くから!

そしていちいち名言が多い百合ビジュアルバンドZLAY×樹里亜&蘭のコラボレーションは熱い!ライブの空気感まで想像しながら読みたい。

コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー