新着トピック

私からは、林家志弦先生を。

長期連載『はやて×ブレード』や傑作『ストロベリーシェイク』がありながら、2020年4月現在連載がないというのはどういうことかと思うのです。

是非商業誌に復帰してほしい!

試しに読むなら、はやては4巻までを、もしくは一冊にまとまったストロベリーシェイクをどうぞ!

埋もれてしまった、とか、もっと評価されてもいい、とか思う漫画家にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ストロベリーシェイク

ストロベリーシェイク

人気アイドル・橘 樹里亜が恋に落ちたのは、新人モデル・浅川 蘭。樹里亜は自分の付き人として蘭の面倒をみつつも、あれやこれやを妄想し、蘭の可愛さに身悶える日々を送っていた。一方の蘭も、樹里亜への尊敬の気持ちがやがて恋心に変わったもののお互いがお互いに想いを伝えられず、すれ違うばかりで── 恋する女達が入り乱れるピュアなラブコメディ!
はやて×ブレード

はやて×ブレード

天地学園――それは乙女のみが集う巨大校。そこには、「星奪り」と呼ばれる試合を行い、常に上位ランクを目指して剣の腕を競い合う「剣技特待生」制度が存在する。その「剣技特待生」の資格を持つ双子の姉の替え玉として、天地学園に転入して来た天然少女・黒鉄はやてを中心に、乙女だらけのバカ騒ぎが始まる!!

人気のコメント