reread
また読みたい
フォロー
はやて×ブレード2(1)
攻めるも乙女×受けるも乙女! 女だらけの剣劇コメディ、新章開幕! 「剣待生」達が日々上位ランクを目指して剣の腕を競い合う天地学園。新年度、「黒組」を名乗る集団が入学してきて学園の乗っ取りを宣言! 全剣待生を巻き込み、天空・大地と学園を二分した合戦が始まる!!
はやて×ブレード2(2)
天空・大地と学園を二分した天地究極星奪り合戦のさなか剣闘生82組の参加資格を問うべく究極闘士選抜試験、略して「夏フェス」が開催されることに!! 予選“栄光の架け橋”を突破し本選に残れるのは果たして──!?
はやて×ブレード2(3)
天空・大地と学園を二分した天地究極星奪り合戦真っ最中の天地学園。各刃友ペアは“天”と“地”に分かれ、天の剣は刃友救出に奔走し、地の剣は囚われの間で生き残る為に奮闘する。究極闘士選抜試験、略して「夏フェス」の本選が幕を開ける!!
はやて×ブレード2(4)
乙女の学び舎、天地学園。学園を二分した天地究極星奪り合戦はついに本戦に突入!! 力・技術・精神、乙女の全てを懸けた戦いの火蓋は切られた!! 天空・大地、2つの星のどちらの輝きが勝るのか!!
はやて×ブレード2(5)
最終局面を迎えた天地究極星奪り合戦。それぞれが己の信念を胸に、最終戦開始の鐘をまつ。自分だけのための立ち合い、絶対に倒さなければならない相手、はやてとナギはついに相対す!
はやて×ブレード2(6)
これまでと、そしてその先の全てを賭け剣を交えるはやてとナギ。一方、天地究極星奪り合戦は、最強・会長ペアが参戦し、最終局面を迎える。二人の決着は、そして頂点の星を掴むのは果たして──!! 乙女×乙女チャンバラコメディ、ここに完結!!