あらすじ

天空・大地と学園を二分した天地究極星奪り合戦のさなか剣闘生82組の参加資格を問うべく究極闘士選抜試験、略して「夏フェス」が開催されることに!! 予選“栄光の架け橋”を突破し本選に残れるのは果たして──!?
はやて×ブレード2(1)
攻めるも乙女×受けるも乙女! 女だらけの剣劇コメディ、新章開幕! 「剣待生」達が日々上位ランクを目指して剣の腕を競い合う天地学園。新年度、「黒組」を名乗る集団が入学してきて学園の乗っ取りを宣言! 全剣待生を巻き込み、天空・大地と学園を二分した合戦が始まる!!
はやて×ブレード2(2)
天空・大地と学園を二分した天地究極星奪り合戦のさなか剣闘生82組の参加資格を問うべく究極闘士選抜試験、略して「夏フェス」が開催されることに!! 予選“栄光の架け橋”を突破し本選に残れるのは果たして──!?
はやて×ブレード2(3)
天空・大地と学園を二分した天地究極星奪り合戦真っ最中の天地学園。各刃友ペアは“天”と“地”に分かれ、天の剣は刃友救出に奔走し、地の剣は囚われの間で生き残る為に奮闘する。究極闘士選抜試験、略して「夏フェス」の本選が幕を開ける!!
はやて×ブレード2(4)
乙女の学び舎、天地学園。学園を二分した天地究極星奪り合戦はついに本戦に突入!! 力・技術・精神、乙女の全てを懸けた戦いの火蓋は切られた!! 天空・大地、2つの星のどちらの輝きが勝るのか!!
はやて×ブレード2(5)
最終局面を迎えた天地究極星奪り合戦。それぞれが己の信念を胸に、最終戦開始の鐘をまつ。自分だけのための立ち合い、絶対に倒さなければならない相手、はやてとナギはついに相対す!
はやて×ブレード2(6)
これまでと、そしてその先の全てを賭け剣を交えるはやてとナギ。一方、天地究極星奪り合戦は、最強・会長ペアが参戦し、最終局面を迎える。二人の決着は、そして頂点の星を掴むのは果たして──!! 乙女×乙女チャンバラコメディ、ここに完結!!
ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~

ウルトラジャンプはじめての百合アンソロジー誕生! 個性あふれる作家陣によるエッジのきいた百合読切・全13本収録! 是非ご堪能ください! 収録作家:2C=がろあ/安田剛助×文尾文/たいぼく/未来電機/郷本/紀ノ上晟一/胡原おみ/びよら/佐喜ハジメ/とこみち/秋月伊槻/おたき/林家志弦 表紙イラスト:川井マコト
ULTIMATE-MAMA

ULTIMATE-MAMA

【性交して…愛を重ねた分だけ強くなる!!】JKモデル・まなつは、突然現れた怪物に襲われそうになった。ピンチの所を女ヒーロー・アルテマに救われたが、怪物の血を浴びたまなつは危険対象に!?敵対組織の二人組は女の子同士でいちゃいちゃまなつの母は謎のエージェントと女同士でいちゃいちゃそして、まなつもアルテマと性交しなければいけない流れに…怒涛の『百合×ギャグ×ヒーロー』コミック見参!<収録作品>ULTIMATE-MAMA 1~8/FRIDAY IS THE DAY
SISTER RED

SISTER RED

「スカーレットの心臓」を巡る悲しき”血”の戦い、林家志弦先生の『SISTER RED』が登場!絶命寸前の真人は「夜族」のアリスによって生かされる。アリスは永遠の生命を目論む兄ユーリーに追われていてーー?!
演撃少女 命

演撃少女 命

変人だらけの「演撃」学校!?林家志弦先生の『演撃少女 命』が登場! 母・叶に先立たれ孤児となってしまった命。母の遺言に従って私立星皇学園に入学したが、そこは役者を養成するための専門教育をする全寮制の学校で…? キレのあるギャグに爆笑必至なおすすめ作です。
地獄ニート

地獄ニート

【あるよ愛情!】  「何もありません。百合も、エロも、そして誇りも。あっ愛情はありました。あるよ愛情!」By林家志弦 地獄帝国の公爵家の残念な姉妹、サンゲリアとゾンゲリアは、あまりのニートっぷりに怒ったパパに、現世に堕とされてしまいました。二人が辿り着いた場所は、おばあちゃんの原宿・巣鴨!!そこで待ち受けていたものは…?『不思議な妖精ピサチ』も収録、コアマガジン単行本第2弾!! <収録作品>イラストギャラリー/十階のカミラ/地獄ニート Vol.1~13/地獄ニート〈最終話〉/特命ナース200X/白いうさぎと黒いうさぎ/BLADE AND MAIDEN/不思議な妖精ピサチ1~4/不思議な妖精ピサチ 夏の高校野球編/あとがき
試し読み
はやて×ブレード

はやて×ブレード

天地学園――それは乙女のみが集う巨大校。そこには、「星奪り」と呼ばれる試合を行い、常に上位ランクを目指して剣の腕を競い合う「剣技特待生」制度が存在する。その「剣技特待生」の資格を持つ双子の姉の替え玉として、天地学園に転入して来た天然少女・黒鉄はやてを中心に、乙女だらけのバカ騒ぎが始まる!!
ストロベリーシェイク

ストロベリーシェイク

【ページ数が多いビッグボリューム版!】人気アイドル・橘 樹里亜が恋に落ちたのは、新人モデル・浅川 蘭。樹里亜は自分の付き人として蘭の面倒をみつつも、あれやこれやを妄想し、蘭の可愛さに身悶える日々を送っていた。一方の蘭も、樹里亜への尊敬の気持ちがやがて恋心に変わったもののお互いがお互いに想いを伝えられず、すれ違うばかりで── 恋する女達が入り乱れるピュアなラブコメディ!
はやて×ブレード2
天地の星、黒鉄の星。
はやて×ブレード2 林家志弦
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
はやて×ブレード、読みました? どうでした?最高でしょ? もちろん続編読みますよねー? というわけで『はやて×ブレード2』です。ツーではありません、「ニャーン」と読んでください。 ★★★★★ 中高一貫女子校・天地学園で、剣技に優れた「剣技特待生(剣待生)」達が、「刃友」(しんゆう)とバディを組んで「星奪り」というランキングを競うお話。 前シリーズでは、熱いドラマと暑苦しいおバカなギャグで、様々な「刃友」達の関係性を描き、感動と笑いで悶死させられた訳ですが、終盤に新たな勢力が編入してきた事で、物語は新たなフェーズに入り、それは「2」に引き継がれます。 「2」の大きな柱として、新勢力「黒組」と旧勢力の、学園統治を巡る全面戦争……会長を完全に引き摺り下ろそうとする黒組に対し、旧勢力が「やっぱ天地会長がラスボスでないと、つまらん!」という結束で立ち向かう争いになっていきます。 しかし一筋縄で行かないのが、我らのラスボス・天地会長。 会長の意向は全ての剣待生を翻弄し、自分を脅かす者達が「自分を見ていない」事に腹を立てると、とんでもない舞台を設定。全ての剣待生が自分を目指し向かってくるように仕向けます。 この物語は全ての剣待生の為に在りながら、最終的には「天地会長」が光り輝く独壇場となっていくのです。 その存在感、圧倒的。 しかし、天地会長の大きな物語から、はみ出す物語がありました。前シリーズで解決しなかった、主人公・黒鉄はやてと、双子の姉・ナギの因縁です。 二人は自らの存在証明を賭けて、ようやく刀を交えます。分かり合えない心、分かってしまう互いの感覚、よく覚えている相手の動き……双子ならではのバトルと感情交換は、どこまでも熱く、尊い。 いつもバカみたいにはしゃいでた黒鉄はやての、全てを曝け出した全身全霊の闘いを、最後まで見届ける物語……その感動も、圧倒的!