ネタバレ人間の「善」を試す倫理崩壊サスペンス!

一番下のコメントへ

事件の結末を明かすところから始まるサスペンスの新連載!第一話からかなり引き込まれて鳥肌立った。

取り壊し予定の校舎で始まった二泊三日泊まり込みの同窓会同窓会。主催の夢崎みきおから、まずは同窓会を欠席しようとした生徒の遺体の存在と、夢崎本人が殺したことが明かされる。次に、逃げようとした生徒がみきおが仕掛けたトラップにかかり、死亡。一話で二人死んでるw
銃を所持したみきおを前に、全員が逃げる選択肢はなくなった。

主犯は間違いなく「夢崎みきお」だけど、夢崎が死亡したあとも4名の生徒が死んでいることが奇妙な点。
考えられるのは、夢崎は単独犯ではない。もしくは、途中で夢崎側につく人間が出てくる、とか?

この毒リレーでも二人死ぬんでしょ?
あとこの状況になって唯一の大人である先生がまったく存在感ないの違和感ある。先生怪しい。

自分もこれ読みました。絵めっちゃうまいな…

みきお自身も死ぬやつですが、報道が間違っていて生存しているパターンとしては他には、替え玉を使ったとかですかね?

自分もこれ読みました。絵めっちゃうまいな… みきお自身も死ぬやつですが、報道が間違っていて生存しているパターンとしては他には、替え玉を使ったとかですかね?

自分もこれ読みました。絵めっちゃうまいな… みきお自身も死ぬやつですが、報道が間違っていて生存しているパターンとしては他には、替え玉を使ったとかですかね?

@名無し

確かに!夢崎やっぱり死んでなかったパターンありえる。

冒頭でこの事件で12人が死亡と言ってるの、人数が合わないという人もいるみたいだけど谷口も合わせて12人でいいんだよね?
もし谷口入れないとすると、なんかの伏線なのかなー。

user_private
名無し

裸で抱き合って死んだっていうのが主人公たちなのか。そうじゃないのか。微妙に気になってる

コメントする
reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み

このクチコミをフォローしているユーザー

banner