今週のモンピク ザ・ロックについて語ろうにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
今週のネタバレ 一分半が経ってロープを引くと吉川が無事戻ってきて 10メートルほど潜った先に大きな空間があって洞窟が 続いている、そこに行けるようロープの片方を固定してきたと報告する 隊長の復帰から状況がうまくいきだしてることで千葉がまた東隊長を称えるとシマがそんなすごい人なのか尋ねる 千葉ははじめての穏やかな表情で何かを思い返すように「俺の"恩人"なんだ」と呟く 沼口が阿部にもうすぐ助かるからもう少し頑張るよう励ます 阿部は「迷惑かけっぱなしだな…早く体を直して取り返さなきゃな…」と面目なさそうに笑う 「ええ、そうして頂きますとも!」笑顔で親指を立てる 沼口 東隊長が助けを呼びに行く隊員の志願を尋ねた時 崖の上からライトを照らす人間が立っていた 救助の人間かと一瞬思われたが雰囲気が違う 探索隊1班の武装は亡くなった自衛隊員の銃がひとつ 一番射撃の得意な清水に渡してほしいと東隊長が頼むと 「まあ…一丁ぐらいならいいだろ」と高橋は許可する 崖の上の人間は東隊長の呼びかけに何も答えない 清水に合図したら撃てと囁く そこで沼口が垂らされたロープに気づく そのロープを伝って小猿が2匹、崖下に降り進んできていることに気づいて次週へ 次号はゴールデンウィークの合併号
モンキーピーク the Rock 1巻
モンキーピーク the Rock 2巻
モンキーピーク the Rock 3巻
モンキーピーク the Rock 4巻
モンキーピーク the Rock 5巻
モンキーピーク the Rock 6巻
モンキーピーク the Rock 7巻
モンキーピーク the Rock 8巻
モンキーピーク the Rock 9巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい