アマゴの背ごし

自分は1番が洋子です。戦闘スタイルがとにかく格好良いです。谷祐二の技を見様見真似でも格好良いです。良いお姉さん的存在な所もいいです。巨乳でお尻も大きな所もいいです。
いつか10代の少年に乳首を吸われる場面を描いて欲しいです。または少年と一緒にシャワーを浴びたり一緒に風呂に入ってローションプレイやボディ洗いをして、その時に乳首同士触れ合ってお互いの乳首がビンビンに立つシーンを描いて欲しいです。

洋子がデザインのおっぱいスポンジやおっぱいマウスパッドやお風呂ポスターや5分の1スケールのフィギュアが欲しいのでどうか商品化して欲しいです。

久しぶりに洋子の乳首と裸のお尻が見たいです。

洋子は前田聡と出会い、一緒に居る内に好意を抱いてカップルになる展開をやらないでしょうか?

美依那も好きです。ツインテールの髪型でロリ巨乳でミイナマジックや手錠の戦い方も好きです。いつか霧子の様に少年とカップルが出来る展開になってほしいです。乳首を吸われたり乳首同士触れ合ってお互いの乳首がビンビンに立つ場面を見たいのでやってほしいです。美依那の過去の話をやってほしいです。羽黒刑務所に入る前の。児童にレイプされたのでしょうか?

吾妻さんもキレイナ女性の裸を見たら鼻血を出したり写真に撮ったりする所も好きです。吾妻さんは最終的に千歌達の味方になるでしょうか?女医やその父親の所長も裏切って。吾妻さんの過去をやってほしいです。

アマゴの背ごし

自分は1番が洋子です。戦闘スタイルがとにかく格好良いです。谷祐二の技を見様見真似でも格好良いです。良いお姉さん的存在な所もいいです。巨乳でお尻も大きな所もいいです。
いつか10代の少年に乳首を吸われる場面を描いて欲しいです。または少年と一緒にシャワーを浴びたり一緒に風呂に入ってローションプレイやボディ洗いをして、その時に乳首同士触れ合ってお互いの乳首がビンビンに立つシーンを描いて欲しいです。

洋子がデザインのおっぱいスポンジやおっぱいマウスパッドやお風呂ポスターや5分の1スケールのフィギュアが欲しいのでどうか商品化して欲しいです。

久しぶりに洋子の乳首と裸のお尻が見たいです。

洋子は前田聡と出会い、一緒に居る内に好意を抱いてカップルになる展開をやらないでしょうか?

サタノファ女塾

洋子は確かにカッコいいし 可愛いです。
今回のファッションは スポーティーで
スタイリッシュ。
格闘技が映えるデザインも良いです。

ところで、歳をとると 熟女好みになって
いくというのは本当のようです。
私めも この前まではロリ好みでしたが、
歳のせいか 熟女に惹かれるのです。
やはり、人生経験で 酸いも甘いも噛み
分けた魅力というのが良いのです。
山田レイカさんも 密かに推しております。
あなたは 熟女さんはタイプですか?

語るべしにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

次のコメント

アマゴの背ごし
1年以上前
自分は1番が洋子です。戦闘スタイルがとにかく格好良いです。谷祐二の技を見様見真似でも格好良いです。良いお姉さん的存在な所もいいです。巨乳でお尻も大きな所もいいです。 いつか10代の少年に乳首を吸われる場面を描いて欲しいです。または少年と一緒にシャワーを浴びたり一緒に風呂に入ってローションプレイやボディ洗いをして、その時に乳首同士触れ合ってお互いの乳首がビンビンに立つシーンを描いて欲しいです。 洋子がデザインのおっぱいスポンジやおっぱいマウスパッドやお風呂ポスターや5分の1スケールのフィギュアが欲しいのでどうか商品化して欲しいです。 久しぶりに洋子の乳首と裸のお尻が見たいです。 洋子は前田聡と出会い、一緒に居る内に好意を抱いてカップルになる展開をやらないでしょうか? 美依那も好きです。ツインテールの髪型でロリ巨乳でミイナマジックや手錠の戦い方も好きです。いつか霧子の様に少年とカップルが出来る展開になってほしいです。乳首を吸われたり乳首同士触れ合ってお互いの乳首がビンビンに立つ場面を見たいのでやってほしいです。美依那の過去の話をやってほしいです。羽黒刑務所に入る前の。児童にレイプされたのでしょうか? 吾妻さんもキレイナ女性の裸を見たら鼻血を出したり写真に撮ったりする所も好きです。吾妻さんは最終的に千歌達の味方になるでしょうか?女医やその父親の所長も裏切って。吾妻さんの過去をやってほしいです。

人気のコメント

創作文芸サークル「キャロット通信」の崩壊

なぜ人は物語を綴るんだろう?

創作文芸サークル「キャロット通信」の崩壊
toyoneko
toyoneko

「今年読んでよかったマンガリスト」を作ったときに、今年読んだ読み切りで何が良かったかな…と思いだす中で、真っ先に思い出したのが本作だったんですよね というか、「ゼロ災でいこうっ」のシーンが思い浮かんだ(添付) 衝撃的なシーンでした 大人になっていく中で、飛行機事故を契機に、自分の「核」が創作ではなくなっていたということ(又は、自分の「核」は最初からそんなところにはなかったということ)、そして、現実を前に情熱は失われてしまっていたこと、そのことを自覚する物語 それが、本作に対する私の印象でした …が、読み返してみると、実はそうではなかった だって、主人公は、そのことを自覚しながら、それでも、創作をやめられないから 「他の選択肢がない」という理由で、やはり創作を辞めることができない 別の人生を歩めるなら歩みたいと泣くのに、それでも辞めることができない それどころか、キャロット通信は解散し、仲間もいなくなり、 誰も読んでくれない、読者すらいないのに、辞めることができない 「にもかかわらず…私は…懲りもせず」 「また繰り返す…どうして?」 「なぜ??」 たぶん、このセリフこそが、この作品の核心なのでしょう 主人公にとって、創作は、苦痛なのでしょう でも、主人公の救いは、もはや創作しかない だから、主人公は、創作に向き合い続ける 「赤羽」に登場するペイティさんが、 「やはり創らないと気が狂いそうだから創るってコトですね…」 と言ってました(増補改訂版4巻、ボーナストラック9話)、 「創作」というのは、もともと、そういうものなのかもしれないです あ、ところで、そんなふうに「創作」をやめることのできない綿本おふとん先生ですが、トーチwebで新連載とのこと!みんなで応援しようね! https://x.com/offton_w/status/1873197901478019149

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)