INCUBUS IN CLASS

INCUBUS IN CLASS

試し読み
ストアに行く

最初にタイトルを読んだとき「えっ、インキュバスってあのBLによく出てくるインキュバスであってる??」と不安になった作品。

少年サンデーという雑誌と『教室のインキュバス』というタイトルからお色気漫画かなと思いきや、実際は「女子高・インキュバス・異種族」という要素を入れながらもエロに走らず設定で読ませるすごい読切でした…!!

https://twitter.com/y_suket/status/1148977955957137408?s=20

物語のあらすじは、「人間以外の種族がいる世界の女子高で教師をしているインキュバス(※女性の生気を吸い取る悪魔)の佐久真が、クラスの女子生徒を家庭内暴力から救う」というもの。

途中、主人公がクラスの生徒からインキュバスであることをいじられるシーンがあって、そのいじり方が「ああ〜、女子って若い男の先生をそうやってからかってたよなあ」と思わずしみじみしてしまうほどリアル

女子高生にいじられて疲れているらしい先生が、最後に報われる展開には「もっとやってくれ…!!」とテンション爆上がりました。

も〜! これはぜひ連載化してほしい…!! 田辺狭介先生の次回作を楽しみにしています!!

(画像は本編より)

最初にタイトルを読んだとき「えっ、インキュバスってあのBLによく出てくるインキュバスであってる...
読みたい
☆★神猫★☆

先生が生徒のために親と戦っているシーンが凄くいい!先生が若くなった時「えっ!なにこれカッコよすぎない!?」って思いました。そういう「え?」ってなることがあるのはとても読んでいて楽しかったです。とても面白いので絶対に連載化して欲しいです!というかしなきゃダメです!した方がいいです!すごく楽しみに待ってます!

普段ヘロヘロの先生が凄んだときのあの迫力ヤバいですよね…!!

私も先生ツヤツヤになったところでめっっっちゃテンション上がりました😆

続きが読みたいのでほんと連載化してほしいです。

1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
バイロケーターズ

バイロケーターズ

弟×姉の幽体離脱バトルアクション開幕! 「僕は今後一生、外出しないことに決めている。雷に打たれたことがあるからだ。」 雷に打たれたことで一生歩けない車椅子生活となった少年・天野崇彦。家に引きこもる崇彦のもとにある日、彼が密かに想いを寄せる義姉・和椛が訪れる。だが、その姿は悪霊に魂を奪われ目を覚さない異様な姿で… 彼女を救うため、崇彦は10年ぶりに外の世界に飛び出す決意をする! 崇彦の選んだ手段は…… 「幽体離脱」そして、「姉の肉体への憑依」!! 「離脱」せよ__残忍な運命から! 幽体離脱バトルアクション、開幕!!
ストップウォッチメン

ストップウォッチメン

一秒だって時間を無駄にしたくない天才高校生・時葉金成。そんな彼がとてつもなく面倒な女の子と、とてつもなく面倒な事態に巻き込まれる!!面白さ保証!! ノンストップアクション!(週刊少年サンデー2019年51号)
試し読み
生徒を救う優しい先生…!!にコメントする