まず絵がカッコいい…!細い筆で描かれたような線と、薄墨のような陰の塗りがシンプルで美しい…!!そしてアクションシーンでは筆ならではの荒々しさもあって最高!!アオリ・俯瞰、構図の切り取り方も好き!

岸本斉史墨佳遼っぽいかっこよさを感じた。

古代中国が舞台にもかかわらず、SDキャラになってギャグをやるのが作風に馴染んでるのがすごい。

こういう歴史ファンタジー系の作品(特にホストみたいな髪型の妙に現代的な言葉遣いをする侍が出てきたりする漫画)は正直もう見飽きてしまってうんざりしてるはずなのに、この作品は街並みの絵だけで「うわこれ絶対おもしろいやつ…!」とワクワクした。

始めから終わりまでストーリーの見せ方が上手い、メチャクチャいい読切

モアイ公式で全部読めます!
http://www.moae.jp/comic/100daiheikifu
 

まず絵がカッコいい…!細い筆で描かれたような線と、薄墨のような陰の塗りがシンプルで美しい…!!...
読みたい

なんか話題になってるな〜と思ったら、アフタヌーン無限の住人のスピンオフを担当されるらしい(納得)

沙村広明「無限の住人」のスピンオフ「無限の住人~幕末ノ章~」が、5月25日発売の月刊アフタヌーン7月号(講談社)にてスタートする。

アシスタントも募集してました

https://daysneo.com/recruit/detail_70d09a997bf2bca271ed34a18db5def2.html

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
【読み切り】百大兵器譜

【読み切り】百大兵器譜

【アフタヌーン四季賞2018夏 四季賞】人類の歴史は兵器の時代。一族を皆殺しにされた双子の須歓と空月は「百大兵器」を追って中国大陸を旅していた。順位に応じた生殺与奪の権力を握られる最強の百本を求め、復讐の旅路が続く。

無限の住人~幕末ノ章~

無限の住人~幕末ノ章~

あの伝説のネオ時代劇『無限の住人』の公式続編が始動! 逸刀流との戦いから八十年余り、時は幕末。土佐で隠遁していた「不死の侍」万次はある志士の訪問を受ける。その男の名は坂本龍馬。「土佐藩士たちを護ってほしい」と請われた万次は龍馬を伴い京の都を初めて訪れる。そこで待ち構えていたのは新選組。ご存じ最強の佐幕派武闘集団が牙を剥いた――。最強の剣士は誰か? 龍馬を斬ったのは誰か? 万次だけが全てを識る!

古くてクールで熱い!!双子の復讐譚にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。