半分演劇みたいなイベントっぽい。
家畜人ヤプーは江川達也の漫画版をちょっとかじった程度だけど、
加藤先生がこの小説気に入ったのはなかなか頷けるんだよね
国民クイズバカとゴッホ惑星スタコラにせよ、どの作品も主人公が
NTRれるわボコボコに殴られるわで、一貫するSM趣味の美学みたいな部分が重なる(w

(ところでそろそろ新作を読みたいぜ)

新作もだけど単行本未収録も読みたい。IKKIとビームで単行本になるくらい短編は描いているはず

IKKIは「少女マンガ」とタイトル忘れたけどエッセイ漫画(卵焼きネタだった気がする)で、
ビームは「橋の内臓」「永久律動」、
あとはFADER vol.11号掲載の1ページ漫画、
さらにはこれに初期短編や同人誌時代の作品も併せた.......みたいなのを妄想してしまいますw

IKKIに掲載された「少女マンガ」はむちゃくちゃ良いですよね。今でも持ってるくらい好き

IKKIに掲載された「少女マンガ」はむちゃくちゃ良いですよね。今でも持ってるくらい好き
独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
バカとゴッホ

バカとゴッホ

晴れ舞台である高校最後の文化祭を目前にして、突然メンバー2人が脱退した学生バンド「ムーズムズ」。残された堺(さかい)と正二(しょうじ)は、独学で服飾を学ぶクラスメイトの女の子・ゴッホをひょんなことからスタイリストとして迎え、夢に向かって歩みはじめるが……!?――「バカ」なりに一本筋が通った男の本気の恋と本気の青春。
国民クイズ

国民クイズ

日本国憲法第12章国民クイズ(国民クイズの地位)第104条国民クイズは国権の最高機関であり、その決定は国権の最高意思、最高法規として、行政、立法、司法、その他あらゆるものに絶対、無制限に優先する。本憲法もその例外ではない――。クイズに勝ち抜けばどんな願いもかなう!戦慄の国家意思決定システムが始まった!!