ネタバレ

ジャンプのラブコメといったら矢吹健太朗先生を思い浮かべる人も多いと思う。実際に今回のラブコメ祭りでもひとつ頭抜けていた気がする。
やっぱまず絵が上手い。もうここは頭二つくらい抜けてる。加えて、最近のテーマとして使われているTSみたいなものをオリジナリティをもって、ちゃんと漫画にしてる。
「女体化した男が、ほとんどそのことを気にしなくて、女性になっても変わらない『彼』のことを好きな女の子」っていう切り口が上手いなぁと思った。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
はてな☆イリュージョン

はてな☆イリュージョン

怪盗×奇術=ラブコメ開演!! 今、東京では美貌の女怪盗が起こす事件が世間を騒がせていた。中学1年生になった不知火 真は、両親の知り合いでずっと憧れていた奇術師・星里 衛に弟子入りするため上京する。久々の再会に最初は喜んでいた幼馴染みの星里果菜(あだ名:はてな)だが、次第に真の正体が判り始めると一変し…。大人気ノベルが待望のコミカライズになって登場。イリュージョンの幕が今上がる!
BLACK CAT

BLACK CAT

かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!
さぐりちゃん探検隊

さぐりちゃん探検隊

紡(つむぐ)が幼い頃よく遊んでいた幼馴染みのさぐりちゃん。彼女は病弱で家の中でしか遊べず、いつしか疎遠になっていた。時は経ち、ゲーム大好きなインドア派となった紡の前に現れたのは元気になってアウトドア派となったさぐりちゃんで――!? 行きたくなったら「明日行ける」探検コメディ第1巻!!
れお×レオ やっぱりうまい。にコメントする