少年ジャンプルーキーで掲載していたが、ジャンプ+の連載まで実力で漕ぎ着けた作品。
モテたい男がある日、根暗のライブをきっかけにロックに目覚める話。
展開は荒いが、物語に引き込む『刺さる言葉』と『演出力』が際立っている。独特の熱さとカッコよさがある

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
まんが娯楽少年

まんが娯楽少年

※本作は娯楽少年組が制作するアンソロジー作品の電子書籍版となります。【140ページ】毎号テーマに沿って様々な作家がオリジナルの作品を制作し収録したアンソロジー『まんが 娯楽少年』の創刊号!創刊号のテーマは『暴力』。新進気鋭の作家たちが描く暴力の世界をどうぞ。【収録作品】・「話」 awa.・「前頭葉より愛を込めて」 村口諸氏・「豊かさ禅問答」 お茶山・「ぼくの立ちション記」 ツ箱にゃ・「お兄ちゃん」 きゆたきつね・「自分の勝手」 崔本き・「目黒と三間」 村口諸氏・「SM女神」 ツ箱にゃ・「私の天国あなたの地獄」 楳田やしき【イラスト】・瓦巛明・ツ箱にゃ・石川香織
ロッキンニュー!!!

ロッキンニュー!!!

※本作は石川香織の個人誌作品の電子書籍版です。【30ページ】「おまえ”メガネ係”な」四年E組の級内政治に負けたぼくは係になった。「メガネ係」これは別に言葉通りの謎の係ではなく、ある一人のクラスメイト、四年E組における最下位「メガネ」教室にはほとんど登校しないそいつにプリントを届けたり連絡とか…いろいろ…そういう”罰ゲーム”だそのメガネであるアキラくんにぼくは……惜しまれつつも終了したバンド漫画「ロッキンユー!!!」その続編が新たに「ロッキンニュー!!!」として再始動!
ロッキンユー!!!新装版

ロッキンユー!!!新装版

ごく普通の高校一年生だった真神たかしは、部活紹介で出会った不二美アキラの演奏するギターに貫かれ、オルタナティブ・ロックの道に転がり落ちる。バンドを組もう!と意気込んだ二人だったが……バンド漫画「ロッキンユー!!!」が新装版としてここに復活!新装版用の描き下ろしも収録!
部誌!ココシン

部誌!ココシン

インディーズレーベル「Cocothin letter」による合同誌第一弾。【38ページ】テーマフリーの自由な漫研の部誌をコンセプトにしたオリジナル漫画・イラスト・小説の合同誌(アンソロジー)です。アマチュア作家達による短編作品を計8作品収録。参加作家一覧:石川香織・のりんこ・奈月ここ・はとば・のせ・小森ヨシコ・極彩夜うい・ホクチ
新時代のロック×青春マンガにコメントする