あやかしトライアングル(1)
人に害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍(はらいにん)の風巻祭里(かざまきまつり)は、幼なじみで妖から好かれやすい花奏(かなで)すずを陰ながら守っていた。そんなすずに目を付けたのは見た目はネコだが、妖の頂点に君臨し続けるシロガネという妖で…!?
あやかしトライアングル(2)
突然部屋に現れたすずからキスされた祭里(まつり)。しかし彼女の姿はすぐに消えてしまった。それは“オモカゲ”という分身の妖で普通は害のないものだが、妖巫女の力によるものか彼女はオモカゲと感覚を共有してしまっていて――!?
あやかしトライアングル(3)
すずに謎のイケメンからの呼び出しが…!? その場へ乗り込もうとする祭里だが、ヤヨとルーに止められてしまう。イケメンの用件は傷ついた妖を助けてほしいというもので…。力を使い、妖のケガを治したすずだが――!?
あやかしトライアングル 4巻
空き家に棲みついた妖の調査に赴いた祭里とすず。中へ入ると一緒にいたシロガネが弾き出され、二人は閉じ込められてしまう。幻覚を見せる妖の生み出す幸せな光景に流される二人。その時、祭里の前に現れたのは――!?
あやかしトライアングル 5巻
祭里の様子が気になり、力になろうと転入してきた恋緒(れお)だが、実は宗牙と幼なじみである事が発覚し…!? さらにロシアの妖の少女・ラチカが現れる。執拗な攻撃に翻弄される祭里とすず。彼女の目的は一体何なのか――!?
あやかしトライアングル 6巻
突如街を襲った季節外れの猛暑。暑さが人々を、すずを狂わせる! 赤らんだ顔、火照った身体、滴る汗。全ては暑さのせい! 暑いのが悪いのだ! 奇怪な行動に走るすずに翻弄される祭里。熱にあてられた二人の行く末は!?
あやかしトライアングル 7巻
妖が視えるようになったヤヨを縊鬼から助けた祭里とすず。二人はヤヨに祓忍と妖巫女について説明するが、嫌われる事を心配した祭里は自分が男だという事は明かせずにいた。そんな祭里にすずからお泊まりのお誘いが…!?
また読みたい
フォロー