新着トピック
潔癖症小学生美少女×美少年殺し屋の恋!?にコメントする

人気のコメント

吉川きっちょむ(芸人)
吉川きっちょむ(芸人)
1年以上前
小説家・舞城王太郎×漫画の新作! ジャンプ+で注目の新連載の一つ。 バイオーグトリニティでもめちゃくちゃ絵がきれいな大暮維人先生とタッグを組んでいましたが、今度は以前マガポケでかわいい女の子に思わせぶりなことをされる男子中学生の話を連載されていた百々瀬新先生。 この漫画がなんだかもう相手は女子中学生なのに妙に色っぽくて、読んでたらどぎまぎして体温上がってしまうんですよ。 前作『コイツ、俺のこと好きなのか?!』一話→https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13932016480029158729 今作の主人公は女子小学生の高学年なんですが、かわいいのにやはり妙に人間的な色気がある! そこがなんだかとてもいいんですよね。 超潔癖症な女の子がいじめで目隠しされてゴミ屋敷に閉じ込められたら、地下に美しい少年が閉じ込められてて、帰ってきた家主はやばい奴で、さらに少年は殺し屋だった。 目の前で人を殺す少年。 鮮烈な出会い、清潔感のある美しい少年。 そう、それは恋。 潔癖症美少女と美少年殺し屋。 そこに一切のリアルさは無いが、なんか概念が美しかった。 そのまま掃除ついでに死体処理する美少女っていう話の続け方で、美少年も小学校に転入してきてこれはいよいよ面白くなっていきそうだなって感じです。 それにしてもやっぱり、絵がかわいいっていうのはとてもいいことですよね。
このこいはこれいじょうきれいにならない
この恋はこれ以上綺麗にならない。(1)
この恋はこれ以上綺麗にならない。(2)
この恋はこれ以上綺麗にならない。(3)
この恋はこれ以上綺麗にならない。(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい