名無し

3話まで読んだけどやっぱいい。
典型的な亭主関白な夫しか男を知らない主人公が、場末の飲み屋で働きながら男を買うというあらすじ。

3話でお金突き返されちゃったけど、どうする林檎ちゃん

読みたい

シマシマは安眠の提供のための「抱きまくら」として若い男の子を女性たちが利用してたけど、こっちは完全にゆきずりの男を抱くために金を払う

やっぱり掲載誌が違うと違うな

夫襲来
裕介お金受け取ってくれなくなっちゃったから、「不倫じゃない、お金だけの関係です」とシラを切ることもできないな…どうする林檎ちゃん

林檎ちゃんがよく歯医者で売ってる歯磨き粉使ってて、すごいちゃんとした人なのにあんなことしちゃうなんて…というギャップがエロいと思った。

今回が最終話だけど、3月15日発売号に「特別編」が掲載。
林檎ちゃんが幸せそうな話だといいなぁ。

特別編が過去の話だとは思わなかった
たまたま出会った人が自分と似た境遇っていう偶然から始まったのか

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
にゃーの恩返し

にゃーの恩返し

ウチの料理当番は飼い猫のミケ!?『シマシマ』『サイレーン』『アンダーズ《里奈の物語》』の山崎紗也夏初となる献立漫画。真似したくなるレシピとちょっとぬけてる同棲カップルの日常。不思議な出会いをした二人と一匹。それをきっかけに同棲を始めたシュウくんとアヤちゃんのために飼い猫のミケが夕食を作る!?1巻にはトリナスポン酢とニンニクキュウリ、豆ご飯と揚げ出し豆腐、焼き鮭とササミピーマン、ブリの味噌汁とカブの炒めなどなど。大事なことは主菜と副菜との組み合わせ。毎日の献立の参考にもなります。

試し読み
アンダーズ〈里奈の物語〉

アンダーズ〈里奈の物語〉

『最貧困女子』『ギャングース(漫画原作)』などの著者、鈴木大介の未成年援デリ部隊のリーダー・里奈の生き様を書いた初小説『里奈の物語』を、『シマシマ』『サイレーン』『レンアイ漫画家』などを描いた山崎紗也夏がコミカライズ。ファミレスを拠点に売春をする援デリ軍団。客とのトラブルは日常茶飯事。時にヤクザと揉め、時に裏家業人と渡り合い、自分達の居場所を精一杯確保する少女達。リーダーの里奈はこんな場所だが少しでも良い環境にと奔走するが、それは彼女達が嫌う「組織」を作ることになっていく――強くなければ生きていけない世界で生きる少女達の物語。

マザー・ルーシー【デジタル新装版】

マザー・ルーシー【デジタル新装版】

エッチで楽しいコトが大好きな17歳の奔放少女・ルーシーが、予備校の寮母さんに?! 我慢を知らない豪快な寮母・ルーシーと受験に苦悩する禁欲浪人生たちのドキドキ共同生活は、毎日どこかで事件が勃発する! 終わらない夏休みは始まったばかり……?! <1巻あらすじ> 寮母就任直後から浪人生たちの部屋を自由に荒らして回るルーシーに、「ルーシーお断り!!」の貼り紙が……! 素敵な寮母さんへの前途は多難……?

マイナス 完全版

マイナス 完全版

「きっ嫌われたわ……っ!!」前任者の急死により、新卒ながら担任を持つこととなった美人高校教師・恩田さゆり。周囲からは期待されつつも、幼少期のDVがトラウマとなり常にマイナス思考に陥ってしまう彼女は、生徒を誘惑し、暴力をふるい、そしてさらに残忍な事件を起こし…。『サイレーン』『シマシマ』『はだかの林檎』など、常に話題を呼ぶ実力派漫画家・山崎さやかの初期代表作にして、魂を削って描かれた超問題作!連載当時、回収騒ぎとなった幻のエピソードも収録し、世紀をまたいで奇跡の電子書籍化です!

ダーリンは55歳

ダーリンは55歳

見た目は若い、でも20歳年上――。自由業で55歳のダーリンと「年の差結婚」してみたら、こーだった! 35歳の嫁(筆者)がリアルに描く、日常実話マンガ。“20の年の差”ならではのギャップ、結婚観、両親の反応、子作りへの苦悩、そして将来(主に老後)への不安まで――。あらゆる日常をユーモアたっぷりに描く実録エッセイ。55歳のダーリンが繰り出す、マイペースで余裕たっぷりの言動の数々にも要注目!

はだかの林檎

はだかの林檎

TVドラマ化した「サイレーン」の山崎紗也夏が、ベッドの上の女の本音を描いた衝撃作!! 主人公・沢村林檎は、34歳の独身。林檎は、ある時から歳下の部下・風間27歳と付き合う訳でもなくカラダの関係を持ち始め、二人の関係に徐々に変化が見られていく…。ベッド100%の恋物語、開幕♪

試し読み
となりの林檎

となりの林檎

「私には…楽しみがある」宮下林檎、29歳OL。未亡人――。その美貌から言い寄る男も多々いるが、なびくことなく夜の“ひとりの楽しみ”に勤しんでいる。そんな中、となりの部屋に引っ越してきた男が…。大人の女の恋と性事情。「はだかの林檎」の作者が描くSEXY林檎シリーズ第2弾!!

はるか17

はるか17

宮前遥・22歳。小さな芸能事務所・童夢企画(どうむきかく)にマネージャーとして入社。その後、社長・福原に説得され、1年間の期限付きで17歳のタレント・“はるか”として活動することになった。エッチな水着グラビアから始まったタレント活動も、映画のオーディションや地方CMの撮影など、少しずつではあるが、タレントとして“はるか”は、前に進み始めた。

さすが山崎紗也夏といった色気と面白さ「ひみつの林檎」にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。