にゃーの恩返し

にゃーの恩返し

ウチの料理当番は飼い猫のミケ!?『シマシマ』『サイレーン』『アンダーズ《里奈の物語》』の山崎紗也夏初となる献立漫画。真似したくなるレシピとちょっとぬけてる同棲カップルの日常。不思議な出会いをした二人と一匹。それをきっかけに同棲を始めたシュウくんとアヤちゃんのために飼い猫のミケが夕食を作る!?1巻にはトリナスポン酢とニンニクキュウリ、豆ご飯と揚げ出し豆腐、焼き鮭とササミピーマン、ブリの味噌汁とカブの炒めなどなど。大事なことは主菜と副菜との組み合わせ。毎日の献立の参考にもなります。
試し読み
アンダーズ〈里奈の物語〉

アンダーズ〈里奈の物語〉

『最貧困女子』『ギャングース(漫画原作)』などの著者、鈴木大介の未成年援デリ部隊のリーダー・里奈の生き様を書いた初小説『里奈の物語』を、『シマシマ』『サイレーン』『レンアイ漫画家』などを描いた山崎紗也夏がコミカライズ。ファミレスを拠点に売春をする援デリ軍団。客とのトラブルは日常茶飯事。時にヤクザと揉め、時に裏家業人と渡り合い、自分達の居場所を精一杯確保する少女達。リーダーの里奈はこんな場所だが少しでも良い環境にと奔走するが、それは彼女達が嫌う「組織」を作ることになっていく――強くなければ生きていけない世界で生きる少女達の物語。
マザー・ルーシー【デジタル新装版】

マザー・ルーシー【デジタル新装版】

エッチで楽しいコトが大好きな17歳の奔放少女・ルーシーが、予備校の寮母さんに?! 我慢を知らない豪快な寮母・ルーシーと受験に苦悩する禁欲浪人生たちのドキドキ共同生活は、毎日どこかで事件が勃発する! 終わらない夏休みは始まったばかり……?! <1巻あらすじ> 寮母就任直後から浪人生たちの部屋を自由に荒らして回るルーシーに、「ルーシーお断り!!」の貼り紙が……! 素敵な寮母さんへの前途は多難……?
ひみつの林檎

ひみつの林檎

「今夜、あなたを買わせてください」北海道小樽市の小料理屋で働く“一ノ瀬林檎”は、店でも人気のある黒髪の美女。そんな彼女には秘密が…それは、男を買い一夜限りの情事に耽る事。そして、ある時に出会った男が…。ミステリアス美女の逃避行!! SEXY林檎シリーズ第3弾!!
ダーリンは55歳

ダーリンは55歳

見た目は若い、でも20歳年上――。自由業で55歳のダーリンと「年の差結婚」してみたら、こーだった! 35歳の嫁(筆者)がリアルに描く、日常実話マンガ。“20の年の差”ならではのギャップ、結婚観、両親の反応、子作りへの苦悩、そして将来(主に老後)への不安まで――。あらゆる日常をユーモアたっぷりに描く実録エッセイ。55歳のダーリンが繰り出す、マイペースで余裕たっぷりの言動の数々にも要注目!
はだかの林檎

はだかの林檎

TVドラマ化した「サイレーン」の山崎紗也夏が、ベッドの上の女の本音を描いた衝撃作!! 主人公・沢村林檎は、34歳の独身。林檎は、ある時から歳下の部下・風間27歳と付き合う訳でもなくカラダの関係を持ち始め、二人の関係に徐々に変化が見られていく…。ベッド100%の恋物語、開幕♪
試し読み
となりの林檎

となりの林檎

「私には…楽しみがある」宮下林檎、29歳OL。未亡人――。その美貌から言い寄る男も多々いるが、なびくことなく夜の“ひとりの楽しみ”に勤しんでいる。そんな中、となりの部屋に引っ越してきた男が…。大人の女の恋と性事情。「はだかの林檎」の作者が描くSEXY林檎シリーズ第2弾!!
はるか17

はるか17

宮前遥・22歳。小さな芸能事務所・童夢企画(どうむきかく)にマネージャーとして入社。その後、社長・福原に説得され、1年間の期限付きで17歳のタレント・“はるか”として活動することになった。エッチな水着グラビアから始まったタレント活動も、映画のオーディションや地方CMの撮影など、少しずつではあるが、タレントとして“はるか”は、前に進み始めた。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい