フローズン(1)
泣いて斬るーーー故に斬泣(ざんきゅう)! アメリカ帰りの女子高生・桃花が、日本人、いや日本の不可思議を斬って斬って斬りまくる!! 桃花の高校生活は、腑に落ちないことばかり。周りの人間の行動、心情がさっぱり理解できない。それは文化の違い? 心の壁? わけのわからぬまま、それでも突き進む!
フローズン(2)
泣いて斬るーーー故に斬泣(ざんきゅう)!アメリカ帰りの女子高生・桃花が、日本人、いや日本の不可思議を斬って斬って斬りまくる!! ぶつかりながらも高校生活に慣れてきた桃花。変わったヤツばかりだけど友達もできた。でも、アメリカに戻る日が迫ってくる‥。このまま日本から逃げ出すのか‥‥桃花の決断は!?
フローズン(3)
泣いて斬るーーー故に斬泣(ざんきゅう)!アメリカ帰りの女子高生・桃花が、日本人、いや日本の不可思議を斬って斬って斬りまくる!! 進級した桃花は相変わらずの日常を送っていた。そんな中、強烈な個性を持った2人の人間と出合う。ひとりは伝説のエロライター。彼の悩みを一刀両断!? そしてもうひとり‥‥桃花に危機が忍び寄る。
フローズン(4)
泣いて斬るーーー故に斬泣(ざんきゅう)!アメリカ帰りの女子高生・桃花が、日本人、いや日本の不可思議を斬って斬って斬りまくる!! 「セックス」は人類最大の難問である。桃花は目覚めてしまった少年と、一戦交えるのか!? そして自分を肯定できない深い悩みを抱えた女性に一喝!!
フローズン(5)
泣いて斬るーーー故に斬泣(ざんきゅう)!アメリカ帰りの女子高生・桃花が、日本人、いや日本の不可思議を斬って斬って斬りまくる!! アメリカから腹違いの兄がやってきた! この男、メチャメチャ危険。並外れた知力、腕力、執念‥。おかしなヤツらばかり登場してきたが、こいつがラスボスだ! さすがの桃花も大ピンチ!!
フローズン(6)
泣いて斬るーーー故に斬泣(ざんきゅう)!アメリカ帰りの女子高生・桃花が、日本人、いや日本の不可思議を斬って斬って斬りまくる!! 様々な経験を経て、桃花は表情を取り戻した。人は笑い、泣いて生きていく。そうして彼女の高校生活は終わりを告げた。やがて社会に出た桃花にも、やはりそれなりの壁が立ちはだかる。ただ、昔とは違う、しなやかで柔らかい心を持った女性がそこにいた‥‥。(完)
また読みたい
フォロー