食材が恨みを抱いて、妖怪のようなものになって、また食材として還っていくという、整理すると綺麗な構図になってますが、いや、まずそんな展開自体、思いつかないから!となりますよねw
たしかにあの料理は作って食してみたいっていう美味しそうなものに仕上がってましたね。あれが漫画力。。。

本当ですね!構図としてはシンプルだし恨みも浄化されている…!もう食材視点からの料理漫画という意外な展開2回目以降は驚かないので次は難しいのかもしれませんが他の食材も見てみたいと思ってしまいました。 より複雑な食材の場合どういうストーリー展開にするの!?読みたい…気になります…

天才なのでは!?にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

人気のコメント

1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)