お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。

次から次へと襲い掛かる難題・強敵・高いハードルを努力と思考と不屈の心で乗り越えていく秀才型のオレ様主人公。いい意味で少年漫画らしい。
主人公アクトのブレなさも意外と弄られやすいところもキャッチーすぎるあだ名センスも読んでて楽しい(正ヒロインを「丸虫」呼ばわりw)

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

この神展開はいつまで続くのか……。
告白→おんぶで告白返し→デートの流れにニヨニヨが止まらない!

1人泥をかぶるアクトがイケメンすぎてヤバイ。
そして踊らされるアンチのモブがキモイ……。

最終章、ハッピーエンドで終わってくれる、はず……!

有名監督がアクトたちの過去作を見ていたというエピソードはかなり強引だけど、最後の盛り上がりのためにということならしかたない。
とにかく、ねちねち噂した奴らを実力で黙らせる展開をお願いします!

仲間たちが頼りになりすぎて泣ける……。
でも台本渡されてから2週間ってスケジュールがタイト過ぎる。
プロってすごいなー。

タイトル深読みして、最終的に春坂なりは天に召されてしまうのでは…という展開を恐れていたけど杞憂だった
ストレートに「なんだ、ただの天使か」的な意味だった

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
軟派な題材だけど中身は熱血にコメントする
『天使とアクト!!』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ一覧をみる
また読みたい
フォロー