ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『FIRE RABBIT!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
FIRE RABBIT!!
FIRE RABBIT!!
ひらかわあや
ひらかわあや
あらすじ
キャラ特濃消防士チームドラマ始動! プロゲーマー志望の孤独なヘタレ少年が出会ったのは… チャラ男、ツンデレ、オネエ、ドSクールに機械マニアに眼帯… 最強にして… キャラ渋滞気味の消防隊!! 超個性派チームで大火に挑む――!!
FIRE RABBIT!! 1巻
キャラ特濃消防士チームドラマ始動! プロゲーマー志望の孤独なヘタレ少年が出会ったのは… チャラ男、ツンデレ、オネエ、ドSクールに機械マニアに眼帯… 最強にして… キャラ渋滞気味の消防隊!! 超個性派チームで大火に挑む――!!
FIRE RABBIT!! 2巻
ついに火災現場へ初出場する、元プロゲーマー志望のヘタレ消防士・まひろ。数々の伝説を持つ消防隊“FIRE RABBIT”の一員として、命懸けの戦いが始まる―― 待ち受けるのは、規格外の“寺社火災”…! そして、現れるライバル消防隊… 互いに譲らぬ、熱きチーム戦がスタート!!
FIRE RABBIT!!(3)
クールな消防女子に恋の予感!? 時に熱く、時にゆるめな… 大人気消防チームドラマ、第3巻!! 七雲市を護る消防隊・ファイヤーラビットの唯一の女子隊員・水島は炎の前でも冷静沈着、クールな性格… のはずが、新人後輩消防士・まひろの前では様子がちょっと違ってきて… 2人の距離が徐々に近づく…? そんな最中、2人はトンネル崩落事故火災に巻き込まれて…
FIRE RABBIT!!(4)
謎の美少女消防士登場で大波瀾…!! 伝説の消防チーム・ファイヤーラビットで研鑽を積む元プロゲーマー志望のまひろ。彼の前に、ついに七雲市の頂点に君臨する消防隊が現れる。彼らの救助フィールドは狂風吹く山岳地帯…… 圧倒的火力で襲い来る大規模山岳火災で、まひろの真価が試される! そして、現れた謎の美少女。その正体に、兎原署は大揺れに!! 物語、急転! 大注目の第4巻!!
FIRE RABBIT!!(5)
ファイヤーラビットに三角関係勃発…? 新人の小雪を看病することになったまひろと水島。男1人女子2人が一つ屋根の下… 何かが起きない訳がない…? 一方、七雲市では連続放火事件が発生。その謎を追うまひろが知る、衝撃の真実とは? 消防チームドラマ、急転の第5巻!!
FIRE RABBIT!!(6)
消防チームドラマ、ついに完結!! 大型船が炎上、最悪の海上火災が発生! 七雲市消防隊が一つにな、救助へ向かう!! 決死の救助活動の中、まひろに危機が… その時、天道が下した決断とは? 幽霊と新米消防士、二人についに本当の別れの時が訪れる…
FIRE RABBIT!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。

帝乃三姉妹は案外、チョロい。

天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく… 同居ホームラブコメディー開幕!! 孤高の天才三姉妹と同居することになった ちょっとポンコツめな高校生・優。平凡以下な彼が三姉妹に振り回されると思いきや… この三姉妹、案外、チョロい――? 優との生活で変わっていく三姉妹の心模様。才色兼備の三姉妹が動揺、狼狽、そしてときめく… 一つ屋根の下で送る、天才凡才交わる恋と家族の物語。
アイドルのM

アイドルのM

アイドルとマネージャー。それは固い絆で結ばれ、時に恋人のように尽くし時に親子のように支える… 美しい関係だけじゃない! アイドル新時代を駆け抜ける新感覚アイドルお仕事読切!!(週刊少年サンデー2020年41号)
試し読み
國崎出雲の事情

國崎出雲の事情

歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々!女形少年歌舞伎奮闘記!!

おすすめのマンガ

め組の大吾 救国のオレンジ

め組の大吾 救国のオレンジ

新人消防官。その名は「大吾」! 火事、災害、人命危機。人類の憎むべき敵に立ち向かえ! 曽田正人が再び描く、熱き消防官の物語。”救助”という究極の戦場へ。若き三人の消防士たち! 地獄の”特別救助技術研修”に臨む斧田 駿。そこで十朱 大吾、中村 雪と仲間になる。ある計画のため東京消防庁に招かれた歴戦の勇者・甘粕 士郎が彼らを”現場”へと送り出すーー!! 第2巻は、6月17日(木)発売予定!
炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!
め組の大吾

め組の大吾

朝比奈大吾は、子供の頃、火事の現場から自分を助けてくれた消防士に憧れて、自分も消防士になる道を選んだ青年。消防学校での研修を終え、中央消防署・めだかケ浜出張所に配属された。憧れの消防士になれた大吾は、大張り切りで出張所に行くが、所長の五味をはじめ同僚の先輩たちはなんとものんびりしていて、気が抜けてしまい…。若き熱血消防官・朝比奈大吾の活躍と成長を熱く描いた、スーパー消防官アクション!!
め組のロボット

め組のロボット

江戸時代、男たちの憧れの職業といえば、火消し。江戸一番の町火消し、め組の中で勇ましく気の早いロボット早吉。真夜中に火事を告げる半鐘が鳴ると、いの一番に現場に駆けつけるが、ポンプを忘れ、一番乗りも役に立たないあわて者。ある日、身投げしようとする男を助け、理由を尋ねると、5両を落とし、店に帰れないと泣く。俺に任せろと安請け合いをしたロボット早吉は…。※この電子書籍は発行当時の単行本を底本としております。読みにくい箇所が含まれている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
プロフィールはありません
プロフィールはありません