あらすじ

オレ様な性格にして、天使のようなハイトーンボイスをもつ男・凰生為人! 新人声優として修行する日々だが… 先輩声優の付き人をしたり、一人何役も演じる過酷な海外ドラマの吹き替えにも挑戦して、確実に力をつけていく。この勢いで、目指すは新人の登竜門とされる、さる有名作品の主役!! だが、ただでさえ難関の審査にも拘わらず、ある大物声優が内定しているという噂が…!?
天使とアクト!! 1巻
政治家を父に持ち、スポーツ万能、成績優秀、非の打ち所のない孤高の天才、凰生為人。が、そんな彼にも欠点が! 支配者になるべく、生まれてきた男の運命がどんどん変わる新感覚・支配者声優ドラマが始まります!
天使とアクト!! 2巻
天下の七星プロが経営する声優養成所の入所試験を受けることになったアクト。発表される厳しい試験内容! だが、仮に受かったとしても声優養成所に通うとなれば政治家である父の怒りは必至…!! どちらにせよ、茨の道であれば前に進むしかないぞっ!
天使とアクト!! 3巻
声優養成所で研鑽に励むアクトだったが、絶望的なオンチであることが発覚!! しかも、チャンスをもらったオーディションはミュージカル映画で…
天使とアクト!! 4巻
人気沸騰、ドラマティック声優コメディ! 大スター声優・総世鳳也、推参!! この男との出会いが、アクトをさらなる高みへ!
天使とアクト!!(5)
ついに始まる、事務所への所属試験。準備に精を出す、養成所生達だが、課題の一つである「感情表現」でアクトに欠落しているものが判明してしまい…!? 超人気声優・村瀬歩さん大絶賛! 人気赤丸急上昇中のドラマティック声優コメディー!!
天使とアクト!!(6)
所属オーディションの課題「かぐや姫の後日談」で斬新かつ魅力的なかぐやを演じたアクト。だが、その影響力の強さゆえに、まさかの…
天使とアクト!!(7)
半年間でレギュラー役を獲る、さもなくば声優を諦める―――― そう宣言したアクト。マネージャー・伴田との二人三脚で。順調に目標へと向かっているように思えたが……!?
天使とアクト!!(8)
七星プロダクションに舞い込んだ公開オーディションで、アクトとなりが同じ役を奪い合うことに!! 果たして軍配はどちらに…!?
天使とアクト!!(9)
オレ様な性格にして、天使のようなハイトーンボイスをもつ男・凰生為人! 新人声優として修行する日々だが… 先輩声優の付き人をしたり、一人何役も演じる過酷な海外ドラマの吹き替えにも挑戦して、確実に力をつけていく。この勢いで、目指すは新人の登竜門とされる、さる有名作品の主役!! だが、ただでさえ難関の審査にも拘わらず、ある大物声優が内定しているという噂が…!?
天使とアクト!!(10)
オレ様な性格にして天使のような声を持つ新人声優・凰生為人は、新人の登竜門とよばれる 戦隊ガールズシリーズの主演の座を狙うが… その役には、当代きっての大人気声優・総世鳳也が内定しているらしいと知り…!? 初代戦隊ガールズシリーズの主役を務めた、春坂なりに追いつきたいアクトの、どうしても譲れない願いは叶えられるのか!!!
天使とアクト!!(11)
オレ様な性格にして、天使のような声を持つ新人声優・凰生為人は、戦隊ガールズシリーズの主演を勝ち取る。しかし、アクトの他の共演者4人は、プロデューサー曰く、実力者ながら一癖も二癖もある面子の模様。「座長」としての役割も期待されるアクトは、果たして!?
天使とアクト!!(12)
共演声優は全員美少女? 大波乱声優コメディ 少年サンデー本誌で大人気を誇る声優コメディ、第12巻!! 主人公アクトの初主演アニメの収録もスタート!! そこに続々登場する共演声優はみんな美少女!! …でも全員超個性派!! 一見、根暗なメガネ女子・忍腹しきみを盛り立てようとするアクトだけど、実はしきみには隠された思惑が…!? そして、異色の落語家声優・豆千代にも大問題が発生し…!? 美少女に囲まれても喜べない大混乱状態で、ますます盛り上がる戦隊ガールシリーズ編をお見逃しなく!!
天使とアクト!!(13)
シリーズ最高の声優演技バトル開幕!! 超個性派の共演声優達とのチームワークも徐々に築きはじめたアクト。圧倒的才能を持つ昴を前に、皆がたじろぐ中、アクトが動く!! そしてついに、最終ボス役の超大物声優が登場!! シュガーガール編、最大の演技バトルがスタート!!
天使とアクト!!(14)
大人気! 声優ドラマ!! 新章突入!! S・G編、クライマックス!! 最終ボス声優とラストバトル!! そして… なりとの再会で新章の幕が開く!! 最終ボス役の大御所声優とのアフレコバトルは最終回の収録へ。S・G編、堂々決着!! そして、ついになりとの再会。成長したなりの姿にアクト、衝撃!! 正ヒロイン帰還で新章開幕!!
天使とアクト!!(15)
なりとアクトの恋愛ターン開幕!? ちょっとオトナになったなりに、アクト動揺!! そして、なりもアクトに…? そんな最中、アクトに想いを寄せる翔も決意の猛アプローチ開始!! 三角関係勃発で大波瀾の15巻!!
天使とアクト!!(16)
鈍感コンビの恋愛バトル、決着!? 大人気声優ドラマティックコメディ!! アクトとなり。いつしか惹かれ合っていた二人。なりはアクトへ自分の想いを告げる…? その時、アクトは!? 二人の関係が変わっていく中、物語はクライマックスへ急加速!! 描きおろし短編漫画には『國崎出雲の事情』の面々が登場! こちらも必読!!
天使とアクト!!(17)
大人気声優ドラマ最終巻!! なりを守るために声優を辞める決断を下したアクト。周囲は必死で引き留めるが? なりはアクトの覚悟を受け止めて…。二人の夢への道に暗雲が立ちこめる中、全てを変える驚きの事態が発生。夢と恋、全てを懸けた最大最後の大舞台へ二人は挑む!!
帝乃三姉妹は案外、チョロい。

帝乃三姉妹は案外、チョロい。

天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく… 同居ホームラブコメディー開幕!! 孤高の天才三姉妹と同居することになった ちょっとポンコツめな高校生・優。平凡以下な彼が三姉妹に振り回されると思いきや… この三姉妹、案外、チョロい――? 優との生活で変わっていく三姉妹の心模様。才色兼備の三姉妹が動揺、狼狽、そしてときめく… 一つ屋根の下で送る、天才凡才交わる恋と家族の物語。
アイドルのM

アイドルのM

アイドルとマネージャー。それは固い絆で結ばれ、時に恋人のように尽くし時に親子のように支える… 美しい関係だけじゃない! アイドル新時代を駆け抜ける新感覚アイドルお仕事読切!!(週刊少年サンデー2020年41号)
試し読み
國崎出雲の事情

國崎出雲の事情

歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々!女形少年歌舞伎奮闘記!!