📮ユーザーアンケート実施中📮

ネタバレ岸本聖史新連載、イカれた世界のイカしたバトル漫画

一番下のコメントへ

「666〜666~サタン~サタン〜」をガンガンで読んでた。あの頃からカバラとか厨二心をくすぐる漫画を描いてて好きだったんだけど、新しくモーニング・ツーモーニング・ツーで新連載したマッドキメラワールドマッドキメラワールドは「666〜サタン〜」のころの造形の不気味さを残しつつすごく綺麗になっているし、世界観もめちゃくちゃでぶっ飛んでるし、かなり好きな漫画だった。
とりあえず、1話目最初の1〜10pが余すところなく気持ち悪くて一気に引き込まれた。
今後が楽しみ。

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>

羊男がいる場所はアメリカだよね?ミツキ達は東京タワーの残骸らしきのあったから日本いるみたいだけどどう繋げるんかね あと掲載場所随分後ろだけど打ち切りは止めてくれよ。これと大砲とスタンプ読みたさにモーニング・ツーモーニング・ツー買ってるんだから

残ってるのは文明の残骸だけみたいだからそれらからパーツ集めたのかもそれを義手義足にしたのは2人の育ての親なんだろうな

うむ 見た目もファッションセンス(?)も素晴らしかったな 今月の提灯アンコウなんかじゃ満足できないぜ?

ネズミちゃんに道案内させて脱出できたんじゃ...とゆうかゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりゲートってどっかに繋がってるわけじゃないのかよ!てっきり羊男のいるアメリカに繋がってるんだろうと思ったのに

男と女ではなく雄と雌、人っぽい造形をしていても食料には変わりないから殺すなど、これまで意味を加えすぎた記号に対してフラットな立場で描いている印象。だから、新鮮さを感じるのかも、と分析。

衝撃に耐えられなかったらどうしたんだろう…って思ったけど、実際のアルマジロも銃弾を弾くみたいだしと思い直した。

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>
コメントする
reread
また読みたい
フォロー
banner