ネタバレ岸本聖史新連載、イカれた世界のイカしたバトル漫画

地獄の田中

「666〜サタン〜」をガンガンで読んでた。あの頃からカバラとか厨二心をくすぐる漫画を描いてて好きだったんだけど、新しくモーニング・ツーで新連載したマッドキメラワールドは「666〜サタン〜」のころの造形の不気味さを残しつつすごく綺麗になっているし、世界観もめちゃくちゃでぶっ飛んでるし、かなり好きな漫画だった。
とりあえず、1話目最初の1〜10pが余すところなく気持ち悪くて一気に引き込まれた。
今後が楽しみ。

最新25件/全40件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
地獄の田中

あのトンボみたいなやつどうせすぐ死ぬんだろうって思っていたけど意外に重要な役になりそう。死ななければだけど。

地獄の田中

1話からずっと出ている女、カマキリだったんだな。今月も絶好調な気持ち悪さを見せてくれた。腹を殴って卵が出てくるのはまだいいとしても、ハリガネムシは「ああ、そういえばカマキリといえばお前だよな」とカマキリ女に同情するほどの後味の悪さだった

地獄の田中

レースではないがゲートとやらに行くことになりそうだから、あの羊?の雄とは敵になりそうだ。

あの雄の虫はまだ付いてくるのか?

ガガンボモドキ君ね ここから活躍してほしいところ グロい針金虫や羊男登場で面白くなりそうで期待してる

そうそうガガンボモドキ君!すぐにいなくなると思ってたけど、ちょっと愛着湧いてきたからこれからが楽しみ。ググって見てわかったんだけど、あのでっかい蚊みたいな虫なんだねガガンボモドキって。

しかしカマキリさんがアッサリ死んだのは残念だ(色んな意味で)これからも彼女に負けない魅力的なキメラどんどん出して欲しいね

羊の雄は能力者なのかね?剣を召喚してサイキックで突き刺しているように見えた。

羊男がいる場所はアメリカだよね?ミツキ達は東京タワーの残骸らしきのあったから日本いるみたいだけどどう繋げるんかね あと掲載場所随分後ろだけど打ち切りは止めてくれよ。これと大砲とスタンプ読みたさにモーニング・ツー買ってるんだから

うさぎは義手義足だけど、あれはどういう過去があるんだろう。そういう文明は残っているのか?

残ってるのは文明の残骸だけみたいだからそれらからパーツ集めたのかもそれを義手義足にしたのは2人の育ての親なんだろうな

カマキリさんはもうちょっと生きていて欲しかったなぁ。

うむ 見た目もファッションセンス(?)も素晴らしかったな 今月の提灯アンコウなんかじゃ満足できないぜ?

またカバラな話?

ガガンボモドキがかわいく見えてきた不思議

羊男がまた出てこなくなっちゃった

ガガンボモドキくん自分の矮小さに落ち込んでいたが、やっぱりいいやつだ。

おっと、そういえば単行本は11月22日だそうだ。すでに7話まで進んでいるから、ようやく?

ああいう流れだと、ネズミの女の子は仲間になるんだけど、無慈悲に食われた笑

容赦のなさがこのマンガの良さ

ネズミちゃんに道案内させて脱出できたんじゃ...とゆうかゲートってどっかに繋がってるわけじゃないのかよ!てっきり羊男のいるアメリカに繋がってるんだろうと思ったのに

今週モーニングで外伝をやってた

外伝はインドの神々を模したようなキャラデザでしたな

モーニングに尻込みするどころか、むしろ攻めているように感じた。あのバッタ?の出産シーンなど

クリーチャー的生物の中でも、あの象は抜群に好きだ

最新25件/全40件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う