ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブレイザードライブ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブレイザードライブ
ブレイザードライブ
岸本聖史
岸本聖史
あらすじ
貼ってなぞると様々な力を発揮する不思議なステッカー「ミスティッカー」によってエネルギーがまかなわれる近未来のトウキョウ。少年・ダイチは、身体に直接ミスティッカーを貼ることで、ステッカーに秘められた力を解放し戦う「ブレイザー」たちの争いに、ある日突然巻き込まれる。戦いの中消えた兄から受け継いだ雷のミスティッカー「神立」を手に、ダイチは自らもブレイザーとして戦い始める!衝撃のステッカーバトル開幕!!
ブレイザードライブ 1巻
貼ってなぞると様々な力を発揮する不思議なステッカー「ミスティッカー」によってエネルギーがまかなわれる近未来のトウキョウ。少年・ダイチは、身体に直接ミスティッカーを貼ることで、ステッカーに秘められた力を解放し戦う「ブレイザー」たちの争いに、ある日突然巻き込まれる。戦いの中消えた兄から受け継いだ雷のミスティッカー「神立」を手に、ダイチは自らもブレイザーとして戦い始める!衝撃のステッカーバトル開幕!!
ブレイザードライブ 2巻
近未来のトウキョウ――主人公のダイチは、不思議なステッカー「ミスティッカー」の力を引き出す才能を秘めた「ブレイザー」だった!! 多彩な能力を持つ敵ブレイザーたちとの、極限バトルが今始まる!! 「666~サタン~」で世界的な評価を獲得した著者が描く、勇気と絆の物語!! 初任務に出撃したダイチは、同じガーディアンの少年・シロウに出会う。互いに譲らぬふたりの前に、強敵・ビーストが立ちはだかる!!
ブレイザードライブ(3)
近未来のトウキョウ――主人公のダイチは、不思議なステッカー「ミスティッカー」の力を引き出す才能を秘めた「ブレイザー」だった!! 多彩な能力を持つ敵ブレイザーたちとの、極限バトルが今始まる!! 「666~サタン~」で世界的な評価を獲得した著者が描く、勇気と絆の物語!! ブレイザーとしての力を高めるため、伝説のブレイザー・テンジクの下で修業を始めたダイチとミソラ。その影で、謎の組織・麒麟界がついに動き始めた!!
ブレイザードライブ(4)
近未来のトウキョウ――主人公のダイチは、不思議なステッカー「ミスティッカー」の力を引き出す才能を秘めた「ブレイザー」だった!! 多彩な能力を持つ敵ブレイザーたちとの、極限バトルが今始まる!! 「666~サタン~」で世界的な評価を獲得した著者が描く、勇気と絆の物語!! 麒麟界の攻勢により、3区支部は大混乱に陥ってしまう!! 反撃の切り札となるレア・ミスティッカー「玉繭」を手に、ミソラがダイチの下へ走る!! ミソラvsダンジ、クロキvsシュウガ、そしてダイチvsカイネ――。ブレイザーとしての誇りを懸けた激闘が、同時多発的に展開する!
ブレイザードライブ(5)
近未来のトウキョウ――主人公のダイチは、不思議なステッカー「ミスティッカー」の力を引き出す才能を秘めた「ブレイザー」だった!! 多彩な能力を持つ敵ブレイザーたちとの、極限バトルが今始まる!! 「666~サタン~」で世界的な評価を獲得した著者が描く、勇気と絆の物語!! 発動しなくなった「神立」を修復するため、ダイチとミソラは伝説のミスティッカー修復職人・ゲンを訪ねるが…!? 一方、麒麟界はダイチの「秘められた力」を狙っていた!! アンダーグラウンドの闇レースから、地下の歓楽街まで――ダイチの強き想いが疾走する!
ブレイザードライブ(6)
近未来のトウキョウ――主人公のダイチは、不思議なステッカー「ミスティッカー」の力を引き出す才能を秘めた「ブレイザー」だった!! 多彩な能力を持つ敵ブレイザーたちとの、極限バトルが今始まる!! 「666~サタン~」で世界的な評価を獲得した著者が描く、勇気と絆の物語!! 麒麟界五柱の紫式部vs.ミソラ――氷と炎の極限バトル、ついに決着!! 3区支部も復活し、決意を新たにしたダイチ達だったが、早くも次なる刺客が襲いかかる! 謎のサイバー攻撃により支部の機能がマヒする中、予測不能の超電脳戦が勃発。ガーディアンの運命はダイチの肩に託された!
ブレイザードライブ(7)
近未来のトウキョウ――主人公のダイチは、不思議なステッカー「ミスティッカー」の力を引き出す才能を秘めた「ブレイザー」だった!! 多彩な能力を持つ敵ブレイザーたちとの、極限バトルが今始まる!! 「666~サタン~」で世界的な評価を獲得した著者が描く、勇気と絆の物語!! ミトニのハッキングを阻止し、超電脳世界から脱出なるか!? ますます激化する麒麟界との抗争が、最終局面へと突入する中、ダイチとカイネ秘められた“鍵”とは…!? 物語の核心へと迫る、運命の大いなる歯車がついに回りだす!
ブレイザードライブ(8)
近未来のトウキョウ――主人公のダイチは、不思議なステッカー「ミスティッカー」の力を引き出す才能を秘めた「ブレイザー」だった!! 多彩な能力を持つ敵ブレイザーたちとの、極限バトルが今始まる!! 「666~サタン~」で世界的な評価を獲得した著者が描く、勇気と絆の物語!! 麒麟界本部で、ついに相見えたダイチとカイネ。“ゲート”“別世界”――ふたりの間に隠された、想像を凌駕する真実とは!? 麒麟界の悪しき野望が、少年達の無垢なる想いが、時空を超えて繋がる時、全てを懸けた戦いが始まる…!
ブレイザードライブ(9)
近未来のトウキョウ――主人公のダイチは、不思議なステッカー「ミスティッカー」の力を引き出す才能を秘めた「ブレイザー」だった!! 多彩な能力を持つ敵ブレイザーたちとの、極限バトルが今始まる!! 「666~サタン~」で世界的な評価を獲得した著者が描く、勇気と絆の物語!! 麒麟界総帥・マキウラの黒き憎悪の前に壊れ行く世界。圧倒的な絶望の中、ダイチ達の強き絆が最後の希望を紡ぎ出す!! 人類の命運を懸けた激闘の果てに、待っていたのは…!? 限界無突破で疾走し続けた少年の物語、堂々完結!!
ブレイザードライブの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
モンスターの医者

モンスターの医者

さあ、治療開始だ! 医者×モンスター×バトルアクション!! 人とモンスターが共存する世界で、世界を浸食する謎の病原菌と戦い命をかけて命を守る者たち、それがモンスターの医者! スライムドラゴンの核を体内に持つ少年ナギは、あらゆる物質と同化し、モンスターの心が分かる体質となっていた。偉大な医者である父の失踪の原因、そして世界の謎を追うためパートナーのポムと共に、ナギはモンスターの医者になる決意をする。少年とモンスターの、絆と冒険ファンタジー…施術開始!!
助太刀09

助太刀09

被害者が殺害された方法と全く同じ方法で法の名の下に仇討ちする<仇討死刑>。執行するのは、特別司法警察 特殊執行隊通称<助太刀人>! 9人の助太刀人が、“心”に助太刀する!!
マッドキメラワールド

マッドキメラワールド

荒れ果てた砂地に、朽ち果てたビルが建ち並び、空には奇妙な機械が浮かぶ。地球の変わり果てた姿。そしてこの世界を牛耳っているのは雌。雌が雄を道具にし捕食する。雄は雌から逃げる。だが、生物としての本能ゆえ、数が少ないのに命を懸けて雄は生殖のチャンスをうかがう。そんなイカれた世界に住む、ニンゲンに近い2人、ミツキとウサギ。知識豊富なミツキと圧倒的な力をもつウサギ。無慈悲な世界で、2人の冒険が始まった。

おすすめのマンガ

Fate/Grand Order-turas realta-

Fate/Grand Order-turas realta-

「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。
Splatoon

Splatoon

世界一イカしたゲーム、初のコミックス化! 全世界のボーイ&ガール、お待たせ! 業界・WEBで話題騒然、世界一イカしたゲームまんが第一巻がついに刊行です! ハイカラシティでウワサのアホチーム「ブルーチーム」が、うっかり街の四天王「S4」を倒しちゃったことで大騒ぎ! 爆笑のギャグあり、熱血のバトルありのチームバトルまんが! 巻末に全チーム全メンバーのブキ・ギアを網羅した「せんしゅめイカん」を収録!
ゼルダの伝説

ゼルダの伝説

七人の賢者の封印を解くため、6人のいけにえを捧げてきた邪悪な司祭アグニム。最後のいけにえに囚われたのはゼルダ姫だった!姫の魂の声を聞いたリンクは、アグニムと闘うための退魔剣・マスターソードを探すが、それは選ばれし“勇者”だけが手にできるという……。リンクは真の勇者となれるのか!?米国のゲーム誌「NINTENDOPOWER」掲載のために描かれた、超レアな左開き逆輸入コミック!
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

寒村・雛見沢で楽しく生活していた少年・前原圭一は、平和なこの村で起きたバラバラ殺人の事を知る。そしてその事件は、「オヤシロさまの祟り」と呼ばれる奇怪な連続怪死事件に繋がっていたのだった…。謎と恐怖でネット界を揺るがした同人ノベルゲーム、そのプロローグ・シナリオの「鬼隠し編」をコミック化!!
シュタインズ・ゲート

シュタインズ・ゲート

岡部倫太郎――通称オカリンは、いまだ厨二病から抜け出せない大学生。「未来ガシェット研究所」というメンバーわずか3人のサークルで、ヘンテコ発明品を作る日々を送っていた。しかし、偶然にも過去へメールを送る「タイムマシン」を作ってしまった事で、世界を巻き込む「大事件」が起こってしまう――!!「感動の大作」として各所で話題沸騰の大人気科学アドベンチャーゲームのメインルートを、実力派さらちよみが堂々コミカライズ!