モンスターの医者

モンスターの医者

さあ、治療開始だ! 医者×モンスター×バトルアクション!! 人とモンスターが共存する世界で、世界を浸食する謎の病原菌と戦い命をかけて命を守る者たち、それがモンスターの医者! スライムドラゴンの核を体内に持つ少年ナギは、あらゆる物質と同化し、モンスターの心が分かる体質となっていた。偉大な医者である父の失踪の原因、そして世界の謎を追うためパートナーのポムと共に、ナギはモンスターの医者になる決意をする。少年とモンスターの、絆と冒険ファンタジー…施術開始!!
助太刀09

助太刀09

被害者が殺害された方法と全く同じ方法で法の名の下に仇討ちする<仇討死刑>。執行するのは、特別司法警察 特殊執行隊通称<助太刀人>! 9人の助太刀人が、“心”に助太刀する!!
ブレイザードライブ

ブレイザードライブ

貼ってなぞると様々な力を発揮する不思議なステッカー「ミスティッカー」によってエネルギーがまかなわれる近未来のトウキョウ。少年・ダイチは、身体に直接ミスティッカーを貼ることで、ステッカーに秘められた力を解放し戦う「ブレイザー」たちの争いに、ある日突然巻き込まれる。戦いの中消えた兄から受け継いだ雷のミスティッカー「神立」を手に、ダイチは自らもブレイザーとして戦い始める!衝撃のステッカーバトル開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい