ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キメラ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キメラ
キメラ
緒方てい
緒方てい
あらすじ
古帝国の為に戦う種族があった。破壊と殺戮に長けた彼等を人々は畏怖し、こう呼んだ。悪魔の種族と。辺境の農村で平穏に暮らす少女リン。だがある日、強大な戦闘国家の侵攻により村は壊滅状態に。その時、少女の中で何かが目覚めた…。戦慄のネオファンタジー登場!!
キメラ(1)
古帝国の為に戦う種族があった。破壊と殺戮に長けた彼等を人々は畏怖し、こう呼んだ。悪魔の種族と。辺境の農村で平穏に暮らす少女リン。だがある日、強大な戦闘国家の侵攻により村は壊滅状態に。その時、少女の中で何かが目覚めた…。戦慄のネオファンタジー登場!!
キメラ(2)
クレイモアの孤児院を手伝い、幸せに暮らし始めたリン。だが、この地にも軍事国家ゲイヴォルグの侵攻の牙が向けられた!リンは、かつて故郷を襲った惨劇を二度と見たくない一心から、己が背負う、悪魔の種族「キマイラ」の末裔という運命を受け入れて戦場に立つ!!
キメラ(3)
この任務が終われば故郷に帰れる――愛しい家族への想いを胸に、クレイモアへ降り立つ密偵・グレタ!“目標”暗殺の為だけに、躰を極限まで改造された刺客の、凄まじい殺気を捕らえたリンは…!?そして、余りに重い宿命を背負う母子が、運命の時を迎えようとしていた!!
キメラ(4)
乱世を終わらせるためには聖地・サラスで、カイルを皇帝に即位させるしかない!リンは、命懸けで彼を守る決意で敵地へ旅立った。だが、ゲイヴォルグもその動きをつかみ、驚異の身体能力を誇る精鋭達を召集していた…。リンの行く手に待ち受けるのは希望か絶望か!?
キメラ(5)
こまどり隊が信じる「明日」など存在しない!!衝撃の真実を知った少年達とタキは、タリボン城に潜入。だが、そこには血に飢えた戦士が待ち構えていた。一方、助けに向かうリンの前には、再びザインが立ちはだかる。彼の正体を知ったリンは、少年達の救済策を見出すが…。
キメラ(6)
ルカがキマイラに変貌した!!戦闘種族の本能むき出しに殺戮を繰り広げるルカに、為すすべがないタキ…。リンも異変を察知するが、新生・こまどり隊の刃が行く手を阻む。そしてもう一人、キマイラの血に共鳴する大司教マチルダは、重責の渦中でもがいていた…!!
キメラ(7)
アイン様と一緒なら…。司祭の陰謀で戦場に送られることになっても、マチルダは幸せだった。だが、彼女には「今」しなければならないことがあった。それは!?一方、聖地を目指すリンは、キマイラに遺恨を持つ街にさしかかる。リンの正体が知られたとき悲劇は始まる!!
キメラ(8)
母の形見に秘められた衝撃の真実――リンは、それを知る事なくタキとカイルの前から姿を消した!!ガラハットは、己の無力を嘆くタキに、習得に凄絶な試練を伴う「超速剣」を授けるが…。そして、戦う気力を失くしたリンに、ルドルフの放つ“凶殺者”の魔手が伸びる!!
キメラ(9)
私は十分に戦った…。自分の死を望む民衆の憎悪と、“凶殺者”の熾烈な攻撃に晒されて瀕死のリン。死を覚悟したその時、タキが駆けつけた!人間の能力を侮る敵に、タキの新たな力は通用するのか!?そして、悩みぬいた末に、剣を抜く痛みを選んだリンの決意とは!?
キメラ(10)
究極の生体兵器、甲冑を纏った異形の生命体は疾走する!!忌わしき病に冒された生き餌を求めて…。「茨の館」に突き進む異形の群に立ちはだかるマチルダ!だが彼女には、キマイラの正体を晒すしか戦う術はない。果たしてマチルダは悲劇の連鎖を止める事ができるのか!?
キメラ(11)
人間を根絶やしにする…。漆黒の騎士・サイファー率いるキマイラの戦士達は宣言した。彼らの刺客が、運命に抵抗し人間と行動を共にするリンを襲う。想像を絶するキマイラ同士の戦いが始まった!一方、タキの前にも、凄まじい殺気を放つキマイラが立ちはだかる!!
キメラ(12)
ゲイヴォルグ軍との戦いが熾烈を極める水の都市ファルシオン。その水の守りが無力となる断罪の日、青の湖に沈む故国アルスターを取り戻す為、サイファー率いるキマイラの戦士達が攻めて来る!!リン達は彼等の野望を止め、ファルシオンを守ることができるのか!?
キメラ(13)
断罪の日始まる!大風車へと向かうリンに立ちはだかるゲイヴォルグ軍。三体の巨大甲殻人間にリンは苦戦…その窮地を救うべく現れたのは、「大風車を守る6人」最後の一人・マチルダであった。ついに出会ったリンとマチルダ!今、二人の少女が戦場で華麗に舞う!!
キメラ(14)
断罪の日、六つの大風車を舞台に戦いが始まった!人類の存亡を賭け、各大風車では「守りの6人」と「キマイラ6人の戦士」たちが対峙する。そんな中リンは、因縁の相手・ドリスと再び激突。熾烈な戦いに生き残るのは、果たしてどちらか!?そして、世界の運命は…!?
キメラ(15)
六つの大風車を舞台に始まった戦いは、その幾つかが決着を見た。残る大風車を守る為、タキは業火を操る宿敵ガゼルに、そしてマチルダは、妖術使いアガサに挑む。一方リンは、父・ガラハットを倒した最強の敵、サイファーを討つ為、中央大風車へ向かう…。果して、世界の行方は!?
キメラ(16)
大風車が破壊され、赤い水と赤い風が、都市内の全てのキマイラ達の目覚めを誘う。人類滅亡は秒読み!リンVSサイファー、世界の運命はこの一戦に託された!果たしてリンは人類とキマイラの悲しき歴史に終止符を打てるのか!?特別読切、『キカイじかけの小町』も収録!!
キメラの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

ヤングマガジンが贈る、ただいま大ヒット中の異世界漫画12作品の冒頭1・2話がまるごと無料で読める! 総ページ数900ページ超えの大ボリュームの試し読みパックが登場!! ラインナップはこちら! 『転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~』 『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』 『Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~』 『技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし~トイチって最初に言ったよな?~』 『ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す~経験値抑制&レベル1でスキルポイントが死ぬほどインフレ、スキルが取り放題になった件~』 『美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~』 『異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです』 『底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~』 『その無能、実は世界最強の魔法使い ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~』 『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』 『辺境の老騎士 バルド・ローエン』 『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』
大精霊の契約者 ~邪神の供物、最強の冒険者へ至る~

大精霊の契約者 ~邪神の供物、最強の冒険者へ至る~

生まれつき白い髪を持つ少年・マルクは、その髪のために村で迫害され、百年に一度の“盟約の日”に、異界に棲まう邪神に、その身を捧げることを宿命づけられていた――。ついに訪れた盟約の日。異界に送られたマルクは、邪神・ネロディアスに邂逅する。恐ろしき異形の怪物を前に戦慄するマルク。だが、伝説はどうやら誤って伝わっていたようで……。限界ぼっちと最強ぼっちが世界を超えて手を繋ぐ!! 友情バーストファンタジー開幕!!
その無能、実は世界最強の魔法使い

その無能、実は世界最強の魔法使い

「無能」から大逆転ーーギフト《転生者》で最強に!! この世界の人々は15歳になると、女神様から《ギフト》と呼ばれる様々な能力を与えられる。貴族家の三男・アルマも 優秀な《ギフト》を授かることを期待されていたが、なぜか《ギフト》はまったく発現せず、実家から無能と蔑まれ追い出されてしまう…。だが、実はアルマは特別な《ギフト》を授かっていたーー。その能力《転生者》によって前世の記憶と能力を取り戻したアルマは、この世界で最強の魔法使いとなった! 一度目の人生の全てを魔法の探究に捧げたアルマが、前世で極めた魔法で“幸せな二度目の人生”へと歩み出す!
悪の組織の女幹部

悪の組織の女幹部

あなたにならやさしく成敗されたいな…///・憧れの店員さんがわたしの敵でヒーローだったなんて…でも好きなの。・隣の住人の女幹部さんと仲良くしたらつい一線を越えてしまって…。・ショタっ子ヒーローを攫って巧みな技でイカされまくるなんて…。・露出癖が部下にバレてSで通していたのにドM開発されちゃったりして…。・レッドとふたりでラブホに閉じ込められたらすることはひとつしかない!?・正義のヒロインに悪のマスクを被せたらドSになっちゃってさぁ大変!?・ちっぱい好きなヒーローに狙われたAAサイズの女幹部の運命は…!?・悪の女幹部対抗エロ妄想告白大会は常にクライマックスで大変なことに!?どう? 読みたくてタマらないでしょ。さぁいらっしゃい…ふふふ。
暁闇のヴォルフ

暁闇のヴォルフ

全てを喰らい、全てを殺してきた――暴力の限りを尽くした狼王・ヴォルフは喰らった魔導師から呪いをかけられる。呪いの名は「愛」と「正義」。自らの意に反して悪を狩ることになったヴォルフは、はからずも殺した魔導師の孫娘・盲目のフェルスと共に旅をすることになるが――…!?王道ファンタスティック・サガ、待望の第1巻!
キメラファイナルクロニクル

キメラファイナルクロニクル

【『キメラ』シリーズ最終章!人間とキマイラ混成部隊ついに結成】聖地サラスを奪い、怪物「マンティコア」を大量発生させることで世界滅亡を目論むルドルフ!悲しみの歴史に終止符を打つべく、ついに人間と戦闘種…キマイラが手をとりあう。しかし、その中に奇跡の種・キメラの白い騎士“リン”の姿は無く…!?【同時収録】特別読切・クライマックス御一緒に
平安ブレイズ

平安ブレイズ

古からの都……京都……その生物は隕石に乗ってやって来て、人間の魂を喰らうために平安の人々を襲った。その生物を人々は畏れこう呼んだ。「平安京影裏暗」。……甦った異形たちを薙ぎ払い滅するために、千年の時を超えた現代、けっして人に知られる事もなく戦い続ける宿命の巫女たち……陸上自衛隊特務部隊・陰陽寮「焔」所属検非違使、榊夕子。朧かすみ。……祓之刃「白刃不知火」が一閃する!