ネタバレヤンマガで新連載、江戸時代目利き漫画

地獄の田中

『オメガドライブ』の玉井雪雄がヤンマガで木阿弥の孫を主人公に新連載を開始した。
今、2話まで話が進んでいるけど、目利きの力で奴隷船からの脱出をするらしい。目利きといっても今は人のことを目利きしているからちょっと心理学っぽい話の流れで話が進んでいる。

最新25件/全26件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

天下を渡っていくらしいから、あのがんじがらめに縛られてるおっさんが鍵になってきそう。何者かわからないけど。

タイトルはウルフルズの「大阪ストラット」かな?

船から出てからが本番という気がするな。まだわからない気がするが、次の回で船から脱出しそう。

船から脱出できそう!と思いきやまだできないね。

船底くぐりの刑は痛そうだ

なんか最新話すごいことになったな。伴児の暴走っぷりは同じ漫画か?って思うくらいインパクトがあった

ちょっとパッとしなさを感じてたけど、今回は結構面白かった

あのぐるぐるは何してたんだろう。NARUTOでいう牙通牙的な攻撃?足で頭も引き裂いてたし、あの子供怖すぎ

今週は一話飛ばしたかなって思ったぐらい変化があった。

先週に引き続き、伴児を中心にした話だ。とっつぁんも立ち上がって行動を始めた。ここ2週面白いな

みんな仲間になるのかなと思いきや、誰もいうこと聞かないからどうにも波乱しかなさそう。

船からは未だ脱出できず、いつ脱出できるかもわからんな。

急激に激しくなったけど、今度は急激に落ち着いた。

船から降りるっていうルートはないんだな。

最近、目利きの主人公ちょっと影が薄いな。

とっつぁんが主人公だとしたら納得の展開

今週は休みか

船から降りたな

船はまた乗るでしょ。ここまで船の話引っ張ったんだから

目利きをして仲間を集めたり、敵のことを探るマンガなんだろうな。レースに出るまではもう少しこの感じで続きそう

忠四郎の豹変ぶりがすごかった。書き付けを見たあとは死ぬ気満々だったのに、目利き後は芳一よろしく身体中に書き付けの内容を墨入れして、決めポーズ用のスカル用タトゥーも手の甲に入れたパンク野郎になった。
振り幅がでかすぎて思わず笑ってしまった。

とりあえず、株は手に入って新酒番船は大丈夫そうだ。

豆奴は光健の敵ポジションになるのかな。今まで厄介な奴はいたけど、目利き的な手段で敵対する奴がいなかったから面白くなってきたな。

いきなり話が半年後になるから終わったのかと思った

じこまんに見覚えあるぞ

完結 じこまん~自己漫~ 玉井雪雄に関するマンガ情報・クチコミはマンバでチェック!ユーザーからのおもしろクチコミ情報が満載です!皆さんからの投稿も随時お待ちしています!

最新25件/全26件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名