OMEGA ONE

OMEGA ONE

『OMEGA TRIBE』新章、開幕! 監督・プロデューサー庵野秀明称賛!! 「梶君に再び会える。それだけでもう自分は十分です。ありがとうございます。続刊にも期待します。」 日本がNEO鎖国時代に入り135年。唯一海外からの出入りが可能な経済特化地区―― それが、新東京島―― 学校はそこにある! 人類を背負って立つ“次世代の王”は誰だ?
エチカの時間

エチカの時間

トロッコ問題発生!究極の倫理ゲーム開始! 渋谷スクランブル交差点付近で巨大鉄球が落下――! 250人と3人、どちらを助ける!? Fラン大卒のフリーター日野の前に突如、次世代AI七太郎(ななたろう)と「エチカアカデミー」という謎の集団が現れる。彼らの目的はAIの倫理(エチカ)を“育倫”することだと言い、日野はエチカ案件=渋谷鉄球落下事故で250人と3人のどちらか一方を助けるとしたらどちらを助けるか、という選択を迫られる! その選択は現実を決定するというのだが――! 「トロッコ問題」が現実に発生したらあなたはどちらを選ぶ? 圧倒的ジレンマを突き付ける究極の倫理ゲーム、ここに開幕!
オメガトライブ

オメガトライブ

不登校児のセミナーを受け、父親と共にケニアを訪れた吾妻晴。だが、父の真の目的は、晴を殺して保険金を得ることだった。父に拳銃で撃たれた晴は、人類発祥の地・オルドバイ渓谷に転落し、意識を失う…。全身を貫く激痛、大地に染み込む血。晴は悪夢に満ちた16年の人生を振り返り、来世に思いを馳せる。だがその瞬間、何者かが彼の脳に語りかけてきた!!
かもめ☆チャンス

かもめ☆チャンス

男手ひとつで娘・ふくのを育てる更科は、今日も手を焼くほど元気な娘を幼稚園へ送り、勤務先の信用金庫へ。無愛想な新人・小菅の教育係を頼まれ、一緒に外回りへ出かけるが、その小菅が客の大事な書類を紛失しトラブルになってしまう。しかもタイミング悪く、ふくのが行方不明になったとの連絡が幼稚園から入り、更科は小菅を残して営業用の自転車で急行するが…!?
オメガトライブ キングダム

オメガトライブ キングダム

東京某市で外国人集団立てこもり事件が発生した。取り囲んだ警官隊が手をこまぬいたまま26時間が経過したころ、犯人のひとりが人質をマンションから突き落とすという凶行を実行。それでも特別報道番組に出演中の警察庁OBが「無抵抗」を主張していることに業を煮やした晴は、視聴者を装って生放送をジャックし、独自の行動開始を宣言する…。
じこまん~自己漫~

じこまん~自己漫~

全てはじこまんのためである!!自己満足――それは69億人、全市民に残された最後の価値観。実体験こそ最もじこまん度が高い!幸福の原風景がそこにあるからじこマンズ。身体を制御した者こそ人生の勝利者となるのである!貴様だけには負けん!究極のアイテムこそが自転車。終わるために走るのである。まごうことなき一生モノ!実録こだわり自転車DAYS!!
ケダマメ

ケダマメ

AD:1246、鎌倉時代。混沌より現れし正体不明の男=ケダマメと、彼の前にたちはだかる異形たち―――― 血の匂いと巨大な謎が支配する、「かつてない物語」を目撃せよ。
怨ノ介 Fの佩刀人

怨ノ介 Fの佩刀人

怨念によって磨かれた日本刀を冥府魔刀と呼んだ。ある日、巨大な「怨み」の念を抱いたまま命果てる寸前であった怨ノ介(うらみのすけ)の前にも、冥府魔刀・不破刀と刀の化身である謎の魔女が現れた。魔女が言うには、その刀で人を斬り殺せば、相手の寿命を奪い、若返ることができるという。もと一国の主だった怨ノ介(うらみのすけ)は、六十年前に、親友の多々羅玄地に裏切られその座を失い、浪々の身となっていたのであった。魔刀の力を得た怨ノ介は、美しき魔女とともに、六十年前の怨みを晴らす旅へと出る。その旅路を待ち受けるのは、様々な冥府魔刀の遣い手たち――。果たして怨ノ介の旅路は成就するのか!? 怨恨、陰謀、若返りに地獄、そして魔刀――――― 鬼才・玉井雪雄が描く、日本刀をめぐる前代未聞の復讐劇!
本阿弥ストラット

本阿弥ストラット

徳川家康が一目置いた刀剣の目利き・本阿弥光悦の玄孫・光健。目利きの才は受け継いだが、彼が見るのは「人の器」。どんな土でもひねり方次第で名器に生まれ変わる。奴隷船で売られていく「棄人(ふてびと)」たちが、光健の目利きで生まれ変わり、ある冒険へと旅立つことに!

IWAMAL 岩丸動物診療譚

いわまるどうぶつしんりょうたん
著者:玉井雪雄
最新刊:
2010/09/10
いわまるどうぶつしんりょうたん
IWAMAL 岩丸動物診療譚 1巻
IWAMAL 岩丸動物診療譚 2巻
IWAMAL 岩丸動物診療譚 3巻
IWAMAL 岩丸動物診療譚(4)
IWAMAL 岩丸動物診療譚(5)
IWAMAL 岩丸動物診療譚(6)
IWAMAL 岩丸動物診療譚(7)
IWAMAL 岩丸動物診療譚(8)
IWAMAL 岩丸動物診療譚(9)
IWAMAL番外編 WATABUKI
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい