5巻まで刊行
2016/11/25
{{ reread_users.count }}人
がまた読みたい!と言っています
Xu7mxcet normal
マンガ情報
クチコミ
5巻まで刊行
2016/11/25
{{ reread_users.count }}人
がまた読みたい!と言っています
Xu7mxcet normal

『漫画屋稼業』谷口ジロー追悼漫画

地獄の田中

今発売中のコミックビーム5月号に掲載されている『漫画屋稼業』がすごい
『事件屋稼業』の1話目をオマージュから始まるんだけど本当にすごい。
扉絵からすごい。

地獄の田中

最後のページもよかったし本当にすごくよかった。
よかった以外に感想が出てこない

地獄の田中

事件屋稼業を読み返してみたけど感動
TROUBLE IS MY BUSINESS が COMIC IS MY BUSINESS になっているのも感動

何回も読み返したけど、何回読んでもよかった。

マンガトリツカレ男

マジですげーいい。事件屋稼業読んだことある人全員読んで欲しい

これほんとにすごかった。
泣きそうになった。

とてもよかった。谷口ジロー作品また読み直そうと思った。

マンガトリツカレ男

何回読んでも良いな。杉本歯科医/五藤田/森山/フグの立ち泳ぎ/ロス・リンドスのジョーは出てくるし、事件屋稼業の名言は使われるし最初から最後まで良かった。

コメントする
投稿者名

『漫画屋稼業』谷口ジロー追悼漫画

閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名