飴菓子

飴菓子

ストアに行く
名無し

次巻完結ということで読んでみた
すごい面白いんだけど、古狼(主人公)は飴菓子っていう植物?(ちっちゃい女の子)を食べないといけないっていうのは、面白いんだけど辛ーいって思った。

読みたい

2巻3巻はつなぎって感じなのかなって思ってる。最終巻の4巻でまた盛り上がりがあるんだろうね。ただ、辛い方向じゃなくてハッピーエンドがいいなって思うんだけど、飴菓子の設定上それも難しそうだよね…

線が細くて綺麗なんですよね〜
今の所ちゃんと食べるシーンはないけど、最終巻でもそんな感じなんですかね?

なんであんなに好きになるんだろうっていうのがちょっとわからないまま3巻まで来てしまった‥
飴菓子がみんないい子っていうのはわかるんだけど …

やっぱりあれかな、従順で思いやりのある子は強いんだろうか…
私だったら、かわいいけど…小さいなぁって思ってしまう気がするんだけど、そんなことはみんななさそう

食欲と性欲はにているみたいな話をどこかで聞いたから、古狼が好きになるのはそういうことなんじゃないかなって思ってる。なんやかんやで1年間ずっとお腹が空いている状態で辛いわけだから優しくされたらそりゃほれそう

普通にしゃべれるから友達みたいな感じにはなるだろうから、それを食べるのはきついな笑
みんな恋愛感情ってわけではないのでは?

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
古木の魔物たち

古木の魔物たち

「お前の大切な妹を喰ったあの古木はもう枯れてるよ」千年生きた古木に宿るその魔物は、眼下の小さな影に抉るような言葉を言い放った―魔物専門の御用聞き“フランボワーズ商会”。動けない彼らのために、今日は、新人配達員の初仕事。復帰したばかりの先輩と地図を片手に山の奥へ。。初めてのお客様は、“紫”と名乗る大きな魔物。だけど用心して…報酬は、危険手当もいいけれど、古木の魔物は曲者ばかりだから――
時空の水

時空の水

美音たちの通う風杜高校には、異次元の凶々しい者どもが封じ込められていた。しかしその結界は、何者かによって解かれてしまったのだ!前世からの退魔師コンビ・御津と佐伯は、佐伯の能力を覚醒させるため霊山へ、一方美音は佐伯を捜して厳戒態勢の学園へ忍び込む!!異界からの侵入者に対し密教とコンピューターの力を融合させて世界を守ろうとする二人、そして美音の未知なる力が発現し始めた――。
まつるかみ

まつるかみ

兄、クール。妹、生意気。ともに傷心。そんな二人の救世主は、口が悪くて態度もデカイ、オレ様氏神!?強烈キャラが彩る、優しさ切なさ満載ファンタジー!――両親を亡くした喜市(きいち)とかのこの兄妹は、親類の鳥羽(とば)家を頼ってドがつく田舎に。そこで出会ったのは、オレ様な氏神・トバ様。鳥羽家に数百年棲みついているというこの神様が、兄妹を守るって!?地元のあやかしも絡んできて、守るどころじゃないぞ!!
ノッキン

ノッキン

国で五指に入ると言われる名家、クロイ本家。その家の後継候補でありながらその権利を捨てとある屋敷の所有権のみを手に入れた少年モモ。しかし、その屋敷にはすでに身目麗しい男女が住み着き生活を謳歌していた。しかも彼らは人ではなくマガモノと呼ばれる存在だった――。
橙星

橙星

遠い昔、巨大な力を持つ四人の魔女が封じられたといわれる朔の国では、「四つ星の砦を見つけた者は、どんな願いも叶えてもらえる」という伝承が残っていた。必死に四つ星を捜す少女・橙の願いとは…。
しましま

しましま

しましまと呼ばれる妖怪が人間と共存して生きる町。この町で大葉屋は、しましまが人型を保つためのお守りやさまざまなグッズを販売して生計をたてていた。大葉屋の次男の次男は、なぜかしましまに好かれやすい体質。その次男があるモノに攫われてしまい……!?
こいし恋いし

こいし恋いし

普段は淡白だが、“お気に入り”への執着はとても強い木梨長十郎。ある日「願いが叶う」という鉢植えを手に入れ、そこに埋まっていた手のひらサイズの女の子、妖精のこいしと出会う。こいしは長十郎に「会いたかった! 恩返ししたい」と言うけれど――!?
獏屋鶴亀放浪ノ譚

獏屋鶴亀放浪ノ譚

不思議な力を宿す血を持つ青年・舞鶴が、その血を少年・亀之介の左腕のアザに垂らすとき、「剣」は現れる。その剣に斬れぬものはない――たとえ相手が、人の悪夢に潜り込み、心まで喰い尽くす「獏」であっても。兄妹、親子、想い人――。哀しみや切なさのあまり獏に取り憑かれた人々の心を、二人組の獏屋が解きほぐす、幻想ファンタジー!
黒甜ばくや薬笥ノ帖

黒甜ばくや薬笥ノ帖

悪夢から人を救うばくやくを処方する店・ばくや。ワケありの客、ワケありの店員でいっぱいのこの店に放浪中の店長から、定期便の“獏”が送られてきた……はずだったのだが、届いたのは普通の“少年”だった!! 過去の記憶がなく、夜、一睡もできないという少年・多門は、どうやら“獏”との分離に失敗した“元・ヒト”のようで……。
赤ちゃんは海からやってくる?

赤ちゃんは海からやってくる?

結婚して数年。子どもができなかったので不妊検査をしたけれど、特に異常はなかった。すると、夫のほうに不妊の原因があるかもしれないと医者に指摘されてしまう。そんなこと、どうやって夫に伝えればいいの? 言い出せないまま悩んでいると、不妊のことを姑に責められてしまい…。夫婦の在り方、結婚をテーマにした読み切り作。
結婚宣言

結婚宣言

結婚をテーマにした読み切り作品がもりだくさん♪ ぼくは女性にまったく興味がありません――。人嫌いで有名な敦和の元へ、男のふりをした少女・薫がやってくる。彼女のやさしさで敦和をときほぐすことができるのか…。 中山亜純「FOREVER!」気持が時間に追いつかず、気付けばアラサー。今も過去も私にとっては大切で――。 栗生つぶら「ミコライカ」 結婚目前に花嫁が失踪!? 彼の愛をたしかめるため、彼女が起こした行動とは!! 日比野裕美「紫陽花は知っている」 変わらぬ愛を誓って、あなたに届けるブライダル&ラブロマンス 夢みる女の子たちの結婚物語を描いた作品が登場!!(C)中山亜純/栗生つぶら/日比野裕美
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
次巻完結ということで読んでみたにコメントする