ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『橙星』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
橙星
橙星
群青
群青
あらすじ
遠い昔、巨大な力を持つ四人の魔女が封じられたといわれる朔の国では、「四つ星の砦を見つけた者は、どんな願いも叶えてもらえる」という伝承が残っていた。必死に四つ星を捜す少女・橙の願いとは…。
橙星 1巻
遠い昔、巨大な力を持つ四人の魔女が封じられたといわれる朔の国では、「四つ星の砦を見つけた者は、どんな願いも叶えてもらえる」という伝承が残っていた。必死に四つ星を捜す少女・橙の願いとは…。
橙星 2巻
橙によって目覚めさせられたロボットの松葉は、橙達の四つの星捜しの旅に同行する。四つ星とは、国に伝わる言い伝えで封印された四人の魔女に会い、願いを伝えられたらどんな願いでも叶えてもらえるというもの。一方、王の追っ手たちがついに一行に追いつく…。
橙星 3巻
橙によって目覚めさせられたロボットの松葉は、橙達の四つ星捜しの旅に同行する。深黒によって連れ去られた橙を追い、空白の墓標がある王の庭へとやってきた一行は王と対面する。王はかつて勇者として四つ星の魔女を封印することに成功したと言われていたが――…。橙を助けるため、松葉の伸ばした手は、届くのか…。群青が描く、ねがいを求めるファンタジー、感動の完結!!
橙星の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
古木の魔物たち

古木の魔物たち

「お前の大切な妹を喰ったあの古木はもう枯れてるよ」千年生きた古木に宿るその魔物は、眼下の小さな影に抉るような言葉を言い放った―魔物専門の御用聞き“フランボワーズ商会”。動けない彼らのために、今日は、新人配達員の初仕事。復帰したばかりの先輩と地図を片手に山の奥へ。。初めてのお客様は、“紫”と名乗る大きな魔物。だけど用心して…報酬は、危険手当もいいけれど、古木の魔物は曲者ばかりだから――
時空の水

時空の水

美音たちの通う風杜高校には、異次元の凶々しい者どもが封じ込められていた。しかしその結界は、何者かによって解かれてしまったのだ!前世からの退魔師コンビ・御津と佐伯は、佐伯の能力を覚醒させるため霊山へ、一方美音は佐伯を捜して厳戒態勢の学園へ忍び込む!!異界からの侵入者に対し密教とコンピューターの力を融合させて世界を守ろうとする二人、そして美音の未知なる力が発現し始めた――。
まつるかみ

まつるかみ

兄、クール。妹、生意気。ともに傷心。そんな二人の救世主は、口が悪くて態度もデカイ、オレ様氏神!?強烈キャラが彩る、優しさ切なさ満載ファンタジー!――両親を亡くした喜市(きいち)とかのこの兄妹は、親類の鳥羽(とば)家を頼ってドがつく田舎に。そこで出会ったのは、オレ様な氏神・トバ様。鳥羽家に数百年棲みついているというこの神様が、兄妹を守るって!?地元のあやかしも絡んできて、守るどころじゃないぞ!!
飴菓子

飴菓子

【ebookjapan限定描き下ろしイラスト巻末封入!】少女の姿をした植物“飴菓子”と、オオカミ族の少年・糸巻。飴菓子はオオカミの生き血を吸い、1年後、熟したその身をオオカミが喰らう。喰い、喰われるだけの関係――そこに愛が生まれた時、本能に逆らうことができるのか!? そして人間をも魅了する飴菓子たちは、商品として取り引きされるようになり……? 切なさに胸しめつけられる異種族間の究極の純愛!
ノッキン

ノッキン

国で五指に入ると言われる名家、クロイ本家。その家の後継候補でありながらその権利を捨てとある屋敷の所有権のみを手に入れた少年モモ。しかし、その屋敷にはすでに身目麗しい男女が住み着き生活を謳歌していた。しかも彼らは人ではなくマガモノと呼ばれる存在だった――。
しましま

しましま

しましまと呼ばれる妖怪が人間と共存して生きる町。この町で大葉屋は、しましまが人型を保つためのお守りやさまざまなグッズを販売して生計をたてていた。大葉屋の次男の次男は、なぜかしましまに好かれやすい体質。その次男があるモノに攫われてしまい……!?
こいし恋いし

こいし恋いし

普段は淡白だが、“お気に入り”への執着はとても強い木梨長十郎。ある日「願いが叶う」という鉢植えを手に入れ、そこに埋まっていた手のひらサイズの女の子、妖精のこいしと出会う。こいしは長十郎に「会いたかった! 恩返ししたい」と言うけれど――!?
獏屋鶴亀放浪ノ譚

獏屋鶴亀放浪ノ譚

不思議な力を宿す血を持つ青年・舞鶴が、その血を少年・亀之介の左腕のアザに垂らすとき、「剣」は現れる。その剣に斬れぬものはない――たとえ相手が、人の悪夢に潜り込み、心まで喰い尽くす「獏」であっても。兄妹、親子、想い人――。哀しみや切なさのあまり獏に取り憑かれた人々の心を、二人組の獏屋が解きほぐす、幻想ファンタジー!
黒甜ばくや薬笥ノ帖

黒甜ばくや薬笥ノ帖

悪夢から人を救うばくやくを処方する店・ばくや。ワケありの客、ワケありの店員でいっぱいのこの店に放浪中の店長から、定期便の“獏”が送られてきた……はずだったのだが、届いたのは普通の“少年”だった!! 過去の記憶がなく、夜、一睡もできないという少年・多門は、どうやら“獏”との分離に失敗した“元・ヒト”のようで……。