和田ラヂヲの初個展が10月に渋谷と青山で同時開催

和田ラヂヲにとって初の個展となる両展。「マイ・フェイバリット・和田ラヂヲ」を中心とした『大和田ラヂヲ展』では、33人の著名人、クリエイターが選んだ和田ラヂヲ『容赦ない和田ラヂヲ』のお気に入りの4コマ、和田へのメッセージを紹介。

参加メンバー
江口寿史吉田戦車、大竹伸朗、矢野顕子、綾小路翔(氣志團)、コンドウアキ山本さほ、TOBI(レ・ロマネスク)、田中圭一よしもとよしとも寺田克也、田中泰延、辛酸なめ子佐渡島庸平(コルク)、中川いさみ、セイジ(ギターウルフ)、ヒグチユウコ、塩川いづみ、川島明(麒麟)、五月女ケイ子、とり・みきカナヘイハヤシ(POLYSICS)、清水ミチコ、テリー・ジョンソン、くっきー!(野性爆弾)、田中知之(FPM)、俵万智、クハラカズユキ(The Birthday)、曽我部恵一(サニーデイ・サービス)、バカリズム糸井重里、和田弘子。

10月1日(木)〜10月18日(日)の日程で、渋谷PARCO8階の「ほぼ日曜日」にて、和田ラヂヲ先生人生初の個展「大和田ラヂヲ展」をフルスイングで開催いたします。(奥野

漫画家イベント情報(サイン会・展覧会・原画展・講演など)トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
Sunny

Sunny

星の子学園――様々な事情を持つ子供たちが、親と離れて暮らす場所。陽光が燦々と降り注ぐ園の片隅に放置されたポンコツサニー。其処は彼らの遊び場であり、彼らの教室だった。『鉄コン筋クリート』『ピンポン』『GOGOモンスター』――未来、スポーツ、異界…あらゆる世界で、その体と心を躍動させる少年たちを描き続けてきた松本大洋が、自らの少年期に思いをはせつつ、その最高峰を目指す渾身の作品。
Birthday

Birthday

「良生先輩の彼女になりたい」。そんな、みきの叶うはずのない夢が現実になった! 彼氏ができたら誕生日は一日中一緒にいたい!! でも……良生先輩の元カノも自分と同じ誕生日だと知ったみきは……。会いたくてたまらない気持や、好きでいることの不安、せつなさ。今まで知らなかったさまざまな思いに出会いながら、みきと良生先輩との絆は深まっていく。輝きに満ちた恋人たちの1年間のスケッチをお贈りします!!
容赦ない和田ラヂヲ

容赦ない和田ラヂヲ

読むと賢くなる4コマ。本当です。読み終わる頃にはあなたも粋な切り返しができる大人になれるでしょう。和田ラヂヲのような天才にはなれないと思うけど。──江口寿史(ギャグ漫画家兼イラスト描き)*和田ラヂヲは、今年も金賞に輝きました。* メインストリートの和田ラヂヲ! ギターを持った和田ラヂヲ! ソリッド・ステイト・和田ラヂヲ! みなさまの和田ラヂヲがお届けする単行本、その名も『容赦ない和田ラヂヲ』! Twitterで反響を呼んだ箱犬「小西」シリーズほか、話題作を249本収録です。読もうそして行こう、笑いの壁を超えた向こう側のあたりへ! 電子書籍限定特典として、「江口先生と私」を収録!

話題に出た著者一覧

18件

人気のコメント