#今日買った漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
17歳のチズ

17歳のチズ

見たモノ全てを記憶できるJK大柴チズ。亡き父に覚え込まされた古文書が原因で単身上京!! その目的はなんと、徳川埋蔵金探しだった!! 古文書と古地図を頼りに東へ西へ―― 大都会・東京を狭しと、チズの埋蔵金の謎解きが始まる!!
てつおとよしえ

てつおとよしえ

マイペースで機械オタクな父・てつおと、倹約家で心配性な母・よしえ。末っ子で心配ばかりかけている「私」。寝たふりをしておんぶされた父の背中、つい辛くあたった思春期、そして、いつの間にか増えた母の手のシワ……。「いつか」が来る前に、私は何ができるだろう? 感動作『岡崎に捧ぐ』の著者が贈る、あの頃といまの家族の話。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きなディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
すずめくんの声

すずめくんの声

元カレと声だけそっくりな彼と土下座から始まる歪で混沌な愛「人は人のこと 声から忘れるらしい」突然恋人の「すずめくん」と連絡が取れなくなって3ヶ月、綿野ほのかは、恋の終わりを感じつつも忘れたくなくて録音した彼の声を聞いていた。だが、その声をいつの間にか聞き流していたことに気づき、「平気になっちゃうんだ。」と思うのだった。まさにそのとき、会社のエレベーターからなぜかすずめくんの声がして......? 「声」から始まる、ほろにがラブストーリー。電子版限定特典として描き下ろしメッセージイラスト1枚付き!!
透明人間そとに出る(読切)

透明人間そとに出る(読切)

【モーニングゼロ2018年3月期佳作】本で読んだ透明人間の薬を作って飲んでみた結果、本当に透明人間になってしまった笹木(ささき)コウイチ。元に戻れないものの、在宅勤務で人間関係も希薄だった彼は、意外にも普通に暮らすことが出来た。ある日、久々に外に出たくなった笹木は、いきつけだったレストランを訪れる。すると見えないはずの彼に話しかける女性が……。