ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『透明人間そとに出る』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
透明人間そとに出る
透明人間そとに出る
路田行
路田行
あらすじ
うっかり透明人間になってしまったから、家に引きこもることにした。仕事はリモート、買い物も通販で不便がないけれど、どうしても外に出たい理由がある。それは、あなたに会いに行きたいから。透明人間の恋模様を描いた【透明人間そとに出る】ほか、精神が入れ替わってしまった夫婦のドラマ【逆のボタンはかけづらい】、クローン人間との恋愛劇【どうせ明日も同じ君】など。すこしふしぎな設定から始まる、うまく言葉に出来なかった想いを、大切に手渡す物語たち。『ワンコそばにいる』『すずめくんの声』の著者が綴る珠玉の6作品を、一冊にまとめてお届けします。〇収録作品〇・透明人間そとに出る・ヤナギダクリーク・どうせ明日も同じ君・察せませんズ・逆のボタンはかけづらい・しばらくハシゴを登ってない
透明人間そとに出るの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
プロフィールはありません