2012年4月3日発売
リバース―The Lunatic Taker―(7)
高校1年生の橘怜治と、2つ年上の姉・綾香。ある日二人は、謎の腕輪を拾うのと同時に、壮絶なデスゲームに巻き込まれてしまう。二階堂欄と綾香との戦いで、姉の行動に不信感を抱いた怜治は、ライフINC.に綾香を引き渡してしまう。ひたすらに弟を想う綾香は、ただ目の前の敵に立ち向かい――。果たして運命の結末は!?
Nui!(3)
ぬいぐるみに魂を吹き込める少女・山瀬加耶。彼女が数年前に拾ったぬいぐるみ・パープルは、大好きな人形師・針原慎里の母親を殺した犯人だった!?記憶喪失だったパープルが全てを思い出した時、真実を知った加耶は意外な行動に出る…。キュートなぬいぐるみストーリー、ここに完結!!
うわさの天海(7)
お正月のお昼、お雑煮に飽きたと言ってダダをこねるおみゃーおじさんをなだめようとする天海(てんかい)くんだったが、おみゃーおじさんは「アンチ正月~」とまで言い始めてしまう。その後、お正月を楽しく過ごす板滝(いただき)宅へいきなり夏の格好でやってきた天海一家は、夏には民宿だった板滝宅でスイカやカキ氷を食べたり、海で泳いだりして、正月なのに夏のように過ごす。そんな天海一家を無視していた板滝だったが……!?
2012年4月3日