2010年2月23日発売
R・PRINCESS(3)
小姫の様子がいつもと違うことに気がついた甘悟。小姫のカラダに何か変化が起きているようだ。小姫の父親によると、状態が悪化し、もう手の施しようがないという。小姫に残された道は、死…。小姫に最大のピンチが訪れようとしていた…!!脳ミソぶっ飛びのスーパーガール・コメディー、完結巻!!
サッカー少年ムサシ(3)
世界サッカー界に危機が訪れた!中国に伝わる武道の一派「鬼狗一族」が、自分たちの力を世界に示すため、サッカー界に殴りこみをかけてきたのだ。彼らは、蛮球と呼ばれる固いボールを自由に操り、城壁を一撃でぶち抜くほどのパワーを持っている。そんな「鬼狗一族」と互角に戦うことができる11人目の超人的選手として、ムサシが選ばれた!サッカー界の未来を賭け、全面対決だ!
コンバット弾(2)
少年闘士・大河弾(たいが・だん)と仲間達は、催眠中の脳波をコントロールしてチョロQで戦うシミュレーション、コンバットチョロQの頂点に立つ戦士!シミュレーションマシンの故障で第2次大戦の戦場に閉じ込められた彼らは、連合軍のサンダー軍曹と協力してドイツ軍と戦う。彼らの活躍で、ドイツ軍の列車砲を破壊したが、弾はシミュレーションから戻れなくなっていた……。戦争という極限の世界で培われる、友情・勇気を描く、コンバットチョロQマンガ!
超人ロック エピタフ(4)
かつて身体を提供し命を救ってくれた、幼なじみのクローン双生児・ファリスが生きているという謎を追うブリアンは、帝国の闇でうごめくサイバー船開発計画に突き当たる!ロックによる銀河帝国の名宰相、ブリアン・ド・ラージュの若かりし頃の回想もいよいよ最期!あわせて前時代の逸話『ガルダーム1世』も収録。
2010年2月23日