2010年2月23日発売
エリアの騎士 12巻
日本サッカーの至宝──そう称された兄を失い、その心臓を受け継ぐこととなったあの日から3年。いま訪れる真の惜別の時。偉大な兄・傑が最後に見せる奇跡のプレーは、残された者たちの心を揺さぶる。そして……。託された想いを胸に駆は、夢の舞台に降り立つ。誰よりも兄が待ち望んだ「騎士」の姿で。
陰からマモル! 6巻
ゆーなが二人!? そしてマモルに最凶の敵現れる! ご無沙汰してますが、お隣を守り続けて400年!の現代忍者コメディが復活です!!
Q.E.D.証明終了 32巻
燈馬(とうま)にMIT時代の同級生サリーが助けを求めてきた。彼女が造った冷却器が何者かに止められる事件が、世界中の観測施設で続発しているのだ。それらの施設は全て“ダークマター”を観測していて!?「観測」/謎の手紙により「エスケープゲーム」を運営するはめになった可奈(かな)。影の主催者の呼びかけで5人の参加者が集まった。実はそれは過去の密室事件につながるゲームだった!「脱出」/新作2編描き下ろし!
ゴッドハンド輝 46巻
ヴァルハラと、四瑛会(しえいかい)病院、それぞれで手腕をふるう北見(きたみ)と蓮(れん)。そんな2人が、同時刻に同症例の手術を執刀することになる!外部からは勝負と捉えられてしまう手術だが、2人は目の前の生命を救うことだけを考え、執刀。その姿からテル達、若手医師は何を学ぶのか!?そして、テルの父・光介(こうすけ)とヴァルハラの安田(やすだ)院長が、アメリカ時代に交わした約束が明らかになる番外編2編を収録!!【原案協力・構成監修】天碕莞爾
銀河鉄道999 14巻
次の停車駅は、この宇宙の中心で一番大きな始発駅・運命(ディスティニー)。銀河鉄道株式会社の本社もあるこの駅をめざし、発着する列車が雨のように降り注ぐ光景はまさに圧巻。だが、不思議なことに“999”専用ホームには誰の姿も見えない。車掌いわく「始発駅から“999”に乗る人は、過去にも現在にも未来にもいない」とのこと。メーテルに促されホームに降り立った鉄郎だが、そこにはエメラルダスに似た雰囲気の女性が待ち受けていて…。
R・PRINCESS 3巻
小姫の様子がいつもと違うことに気がついた甘悟。小姫のカラダに何か変化が起きているようだ。小姫の父親によると、状態が悪化し、もう手の施しようがないという。小姫に残された道は、死…。小姫に最大のピンチが訪れようとしていた…!!脳ミソぶっ飛びのスーパーガール・コメディー、完結巻!!
サッカー少年ムサシ 3巻
世界サッカー界に危機が訪れた!中国に伝わる武道の一派「鬼狗一族」が、自分たちの力を世界に示すため、サッカー界に殴りこみをかけてきたのだ。彼らは、蛮球と呼ばれる固いボールを自由に操り、城壁を一撃でぶち抜くほどのパワーを持っている。そんな「鬼狗一族」と互角に戦うことができる11人目の超人的選手として、ムサシが選ばれた!サッカー界の未来を賭け、全面対決だ!
コンバット弾 2巻
少年闘士・大河弾(たいが・だん)と仲間達は、催眠中の脳波をコントロールしてチョロQで戦うシミュレーション、コンバットチョロQの頂点に立つ戦士!シミュレーションマシンの故障で第2次大戦の戦場に閉じ込められた彼らは、連合軍のサンダー軍曹と協力してドイツ軍と戦う。彼らの活躍で、ドイツ軍の列車砲を破壊したが、弾はシミュレーションから戻れなくなっていた……。戦争という極限の世界で培われる、友情・勇気を描く、コンバットチョロQマンガ!
超人ロック エピタフ 4巻
かつて身体を提供し命を救ってくれた、幼なじみのクローン双生児・ファリスが生きているという謎を追うブリアンは、帝国の闇でうごめくサイバー船開発計画に突き当たる!ロックによる銀河帝国の名宰相、ブリアン・ド・ラージュの若かりし頃の回想もいよいよ最期!あわせて前時代の逸話『ガルダーム1世』も収録。
2010年2月23日