“ヤバい男達が組んだ" 1990年代、北海道――…全国を震撼させる警察の不祥事が幕を開ける。 1990年代、警察庁は相次ぐ拳銃事件の対策として全国的な銃器摘発キャンペーンを始める。全国の警察は厳しいノルマを設けられ、それをこなす為に警察がヤクザと手を組むという点数稼ぎのデキレースが横行した。そんな中にエースと呼ばれる男・鬼戸圭輔(きど けいすけ)はいた。彼は何人もの犯罪者を情報提供者として飼い、北海道警察の中で一際多くの拳銃を"摘発"していった。そして彼は自分の運命である誠凛会(せいりんかい)の幹部・八敷 翔(やしき しょう)に出逢ってしまう。より大きい山を当てるために鬼戸は柏組(かしわぐみ)の武器庫に目を付け、八敷を潜入捜査に誘う。八敷は薬の密輸入を目溢しすることを条件に鬼戸と組む。二人は甘美な成功を期待して潜入捜査に乗り込むが――。男達が自らの欲望の果てに見た景色とはなんだったのか。息を吐かせぬ展開で描く渾身のサスペンスBL。
ド田舎の学生・三島は同級生からイジメられていた。理由は三島が“ホモっぽい”から。実際に男性が好きな三島は抵抗もせず、隠れてする女装だけが心の拠り所だった。ある日、三島が屋上にいると、以前なくした口紅を持ったイジメグループのリーダー・桐野を目撃する。彼は三島の使った口紅を、自らの唇に塗ろうとしていて…。この世界のどこかで“本当の自分”でいられる場所を求めた少年達の、今、一番伝えたい青春ストーリー。
珍神
読まないと祟ります!?貧乏、疫病、死に便所…残念だとは言わせない。いつも舞台裏に居る彼等にギャグ界の新生、永井三郎がスポットを当てた!暇つぶしの為に通う学校生活、何故か全員手芸部、意外とシビアなお仕事――アナタの腹筋を崩壊させる笑いあり、そしてじんわりと心を温めてくれる涙あり(…でもポロリはありません!!)。ともかく読んで欲しい!広めて欲しい!!アナタに届けたい一冊☆
【カリスマモデル、寝てるあいつ(マネージャー)のTNKを拝借】クールな敏腕マネージャー×売れっ子ハーフモデル。なかなかオチない低体温男子となりふり構わず襲いかかる美形男子の恋愛攻防戦…! ――「先っぽだけでいいから!」若い女性に絶大な人気を誇るハーフモデル・サーシャ(本名のりお)。調子にのっているのりおは、マネージャー・真山(まやま)に対して傍若無人なふるまいをしていた。ある日、堪忍袋の緒が切れた真山にお仕置きをされるが、怖がるどころかSっ気のある真山に惚れてしまう。以来、猛アピールし続けるが、かわされてばかりで…。恋する男子がとにかくかわいい一作、期待のデビューコミックス。
【俺が東京へさらって行ってやるよ】自信家で傍若無人な転校生×内気で健気な優等生。傷つき、苦しみ、それでも僕らは恋をする。――“優しくて温かい、そしてほんのりビターな学生最後の一年間。” 臆病で諦めぐせのある男子校生の春(しゅん)。そんな春はクラスメイトの男子に恋をしていた。春は同性愛者であることを周囲に悟られないように自分の気持ちを押し殺す日々を送っていた。しかし、秘めた想いは東京からやってきた転校生・仁季(ひろき)にバレてしまう。はじめはマイペースで無神経な仁季に振り回され戸惑っていた春だが、自分と正反対の仁季に次第に惹かれ始める。思春期のセンシティブな想いを綴った青春BL。
【セックスドール、人から愛されるモノ。】人間の欲望を叶える為に生み出された存在。箱で納品され、購入者がスイッチを入れる。インプットされる恋心、だけど本当にそれだけ? なんだかんだで世話焼きな男子学生×主人に捨てられてしまったオモチャ。――“誰だって、生きることに臆病。” 秋葉 竹男(あきば たけお)、32歳、独身、恋人なし、会社員のちに動画配信を始める。そんな男に買われた高級玩具の木綿(もめん)。彼は命令されたことに忠実なセックスドール。恋人として日々、竹男の欲求を叶え続けた。竹男に愛され、竹男を愛す。始まった幸せは永遠に続く、そう思っていた。しかし木綿はあっさりとゴミ捨て場へ廃棄される。 木綿は仲間のセックスドール・キルトとその主人・真昼(まひる)に拾われ、なりゆきで面倒を見てもらうことになる。そこで木綿は出逢う、真昼の弟・夕日(ゆうひ)に。 可愛くて、ちょっと不思議で、涙が溢れ出すラブ・ストーリー。 ※本作品は一部『Web BABY』に掲載された作品を収録しています。重複購入にお気をつけ下さい。
【首、絞めて?】受けに目覚めたドМ教師とヒミツの学校H。ピュアな男子校生×ミステリアスな先生。――「もっと酷く、めちゃくちゃに抱いてほしい」イケメンで誰にでも優しい西吾妻(にしあづま)先生は、裏で不良生徒を犯す歪な生活を送っていた。しかし、西吾妻に恋をする純朴少年・最上(もがみ)にそのことがバレてからはすっかり改心。最上に抱かれることにハマってしまった西吾妻は、学校でもどんどん過激なプレイを要求してくる。最上は彼を満足させられるように頑張るも、次第にその危うさが気になりだして…。真っ直ぐな年下男子とダメな大人の、体からはじまる学園ラブストーリー。その他、オネエの幼馴染×目つきの悪い口下手男子の、エロかわいい男子校生CPも同時収録! ――西吾妻に犯されていた不良生徒・ヒロ。一匹狼の彼は、ずっと西吾妻が好きだった。そんなヒロの唯一の理解者が幼馴染のコージ。最上の登場で失恋中のヒロに、コージは突然、セックステクの相談を持ちかけてきて!?
【初恋の君にア●ル処女奪われる】ドS腹黒美人攻め×天然健気受け。好きすぎていじめてしまったあの子、カラダで償う再会ラブコメ。――「好きな子にケツ掘られて興奮してんの?」 大学生の恭太(きょうた)は中学時代からずっと片思いしていた楓(かえで)と同窓会で再会する。昔よりもずっと美しく成長した楓にドキドキしっぱなし。気づけば酒をたらふく飲んで酔いつぶれてしまう。目が覚めると、なんとラブホテルに連れ込まれていた。ずっと女だと勘違いしていた楓は男で、その上犯されてしまう! 羞恥心と快感で泣きわめく恭太。この恋の行方は!?
【かわいくて清らかな、失禁ラブ。】ずーーーーっと片思いをしていた相手が嗜尿症(おしっこ好き)だと知ったとき、あなたは目の前で………漏らせますか? おもらし愛好家の優等生×一途で従順な金髪わんこ。――“ぐしょぐしょパンツに大興奮!!!” 幼馴染の恭介(きょうすけ)に長年淡い恋心を抱いている陽彩(ひいろ)。ある日、イケメンで生徒会にも所属する恭介がミスコンと付き合っている噂を聞く。勢い余って告白をしてしまった陽彩は、沈黙に耐えられず一旦トイレへ逃げ込むことに。しかし、追いかけてきた恭介が中に押し入ってきた!慌てる陽彩をよそに、彼は「俺、性癖がおもらしフェチなんだ」と言ってきて!? 好きな人のためなら、恥ずかしくても放尿しちゃう。新進気鋭の作家、潜えむデビュー作。ちょっぴりえっちで背徳的なピュアBLをお届け。
侮れないこいぬ
【身長差、28センチ!? ちっちゃなワンコに押し倒される!】身長186cmの先輩は、低身長の男に犯されるのが好きな無自覚マゾヒスト。そんな彼が、可愛くて真面目だと思っていた後輩に…脅迫されてます。天然のフリをしていたリトルモンスター×えっちで大きなおにいさん。――“自分より小さい男に、めちゃくちゃにされる。” 中学時代からの知り合いと酒の勢いでセックスをしてしまった五十嵐隆太(いがらしりゅうた)。相手は超小柄で可愛らしい見た目の男、柄本佑史(えもとゆうし)。一夜の過ちは忘れようと持ち掛ける隆太だったが、ハメ撮り動画をネタに脅される。天使の顔した悪魔に振り回され、大変な毎日を送る隆太。だけど、小さなカラダに組み敷かれるのは快感で…!?子犬だと思っていた相手は、オオカミでした。壽、ボーズラブデビュー作。ショタのような成人男子に翻弄されるラブエロコメディ!
【最強の不良、弱点はケツあな】イケメン腹黒優等生×チョロかわいい荒くれ者。負け知らずの猛虎と呼ばれた男が、幼なじみの指使いでトロけちゃう。――「君は僕に抱かれるの」地元ナンバーワンの暴れん坊・ヨウジは、幼なじみの三葉(みつは)と交際中。相思相愛でラブラブなはずなのに、ヨウジにはある悩みがあった。それは交際半年が経過してもカラダの関係がないこと。三葉を抱きたい欲望を持て余しムラムラする日々を送っていた。ある日、意を決して誘ってみると、なんと押し倒されたのはヨウジの方で…。下剋上えっちで翻弄されるエロかわいいヤンキーが楽しめる一作。 他、短小が悩みのカップルや運命のち○こを待ち望む男娼の話など、笑撃的な短編も収録。 ※本作品は一部『Web BABY』に掲載された作品を収録しています。重複購入にお気をつけ下さい。
【こう見えて、ひんひん鳴きます】荒くれ者が学園イチの人気者にエロかわいく乱されちゃう。――他校の不良達とケンカに明け暮れていた荒くれ男子校生・十時 猛。ガタイの良さと、いかつい顔のせいでクラスでは鼻つまみ者。そんな彼の想い人は学園イチの王子様・吉澤テオ。吉澤の姿を見る度に胸を高鳴らせ女の子みたいに頬を染めていた。ある日突然、十時の片思いに気付いた吉澤に「恋人ごっこ」を持ちかけられてしまい…!? ※本作品は現在販売しております同名作品の【分冊版】となりますので、二重購入にお気をつけ下さい。
コオリオニがTwitter発の漫画ランキング俺マンで私の少年と同票で1位を取ったり、 闇金ウシジマくんの作者の真鍋昌平先生がファイアパンチと共に今お薦めの漫画として紹介したりと巷で話題になっています。 しかし、BLマンガとしての特性上初版から刷られてないようで、Amazonでは一時期1冊4000円で取引もされていたようです。(今見たら1600円だった) 本屋で見かけたら迷わず購入することをお薦めします。 ウシジマくんや殺し屋1並の過激な描写とハードなBL描写があるものの、上巻と下巻を読んでバラバラな物語がガチっとハマるとても読み応えのある作品です。