純情ヤンキーはエッチがしたい!

じゅんじょうやんきーはえっちがしたい
著者:まなお
最新刊:
2019/10/11
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『純情ヤンキーはエッチがしたい!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
純情ヤンキーはエッチがしたい!
純情ヤンキーはエッチがしたい!
まなお
まなお
あらすじ
【最強の不良、弱点はケツあな】イケメン腹黒優等生×チョロかわいい荒くれ者。負け知らずの猛虎と呼ばれた男が、幼なじみの指使いでトロけちゃう。――「君は僕に抱かれるの」地元ナンバーワンの暴れん坊・ヨウジは、幼なじみの三葉(みつは)と交際中。相思相愛でラブラブなはずなのに、ヨウジにはある悩みがあった。それは交際半年が経過してもカラダの関係がないこと。三葉を抱きたい欲望を持て余しムラムラする日々を送っていた。ある日、意を決して誘ってみると、なんと押し倒されたのはヨウジの方で…。下剋上えっちで翻弄されるエロかわいいヤンキーが楽しめる一作。 他、短小が悩みのカップルや運命のち○こを待ち望む男娼の話など、笑撃的な短編も収録。 ※本作品は一部『Web BABY』に掲載された作品を収録しています。重複購入にお気をつけ下さい。
純情ヤンキーはエッチがしたい!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女神様…ですか?

女神様…ですか?

イラストレーター兼同人作家の星野夜空(ほしの よぞら)は、同棲している超ハイスペックの巨乳で優しい彼女の日向陽織(ひゅうがひおり)に秘密にしていることが…。それは「お尻を叩かれながら叱られたい」こと。伝えたことで嫌われるかもと言い出せずにいたある日、徹夜での作業を陽織に咎められる。そこから動き出す二人のハートフルスパンキングストーリーです!
ダーリンはおっかなヤクザ 恋愛0日、入れ墨カレに溺愛されるなんて聞いてない!(分冊版)

ダーリンはおっかなヤクザ 恋愛0日、入れ墨カレに溺愛されるなんて聞いてない!(分冊版)

「本気で惚れたかも。俺のオンナにならない?」 …なぜか世界一チャラそうなヤクザに体を迫られて……!? 建設業界で働く昌は、心も体も逞しくなっていく一方で、恋愛とは疎遠の毎日を送っていた。ある仕事の帰り道、昌の目の前に倒れ込む一人の男性を発見! 何者かに追われている彼を放っておけずに連れて帰ることに。目が覚めた彼は明らかにヤクザ! チャラそうな彼は昌を見るなり、お礼にとキスを迫り、胸まで触りはじめ…ーーー。びっくりした昌は思わず彼の頭を殴ってしまい!? ヤクザは逆に昌に興味がわいた様子で、「惚れた」宣言をしてきて…!!?? おはようからおやすみまでヤクザと甘くて刺激的な同居生活、突然始まりました!! ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.67」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
御曹司とヤンキー女のこじらせ恋【描き下ろし漫画付き コミックス版】

御曹司とヤンキー女のこじらせ恋【描き下ろし漫画付き コミックス版】

【大嫌いなイケメン幼なじみ相手に、強制ご奉仕性活】気ままで自由なハッピーヤンキーライフを送っていたナオ。ある日、実家に隕石が落ち多額の借金を抱えることになってしまった。両親は夜逃げ、頼る相手もなく途方に暮れたナオはフリマアプリに自分を出品してみる。買い上げたのは、幼い頃からナオをいじめてきた_修司(しゅうじ)。エグゼクティブな男に成長した憎き修司に、借金のカタに抱かれるハメに…!?※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
ダーリンはおっかなヤクザ(単話版)

ダーリンはおっかなヤクザ(単話版)

「こんな俺でもずっと一緒にいてくれるか?」全国でトップの勢力を振るう極道一派の薫はその界隈で、もっとも恐れられているヤクザ。だけど彼女の晶の前では超極甘という一面も♪ 一方、そんな薫に愛されている自覚はありつつも、ふと化粧っ気のない自分と、おしゃれな彼とを比べて隣に並ぶことが恥ずかしくなってしまう晶。そんな中、薫との久しぶりのデートを迎えるけど…!? 【溺愛ヤクザ】×【真面目OL】強面な彼氏も彼女の前だけは甘々!? イケメンヤクザに溺愛されまくっちゃう、デンジャラスラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
御曹司とヤンキー女のこじらせ恋

御曹司とヤンキー女のこじらせ恋

【大嫌いなイケメン幼なじみ相手に、強制ご奉仕性活スタート】気ままで自由なハッピーヤンキーライフを送っていたナオ。ある日、実家に隕石が落ち多額の借金を抱えることになってしまった。両親は夜逃げ、頼る相手もなく途方に暮れたナオはフリマアプリに自分を出品してみることに。買い上げたのは、幼い頃からナオを いじめてきた 修司(しゅうじ)。エグゼクティブな男に成長した憎き修司に、借金のカタに抱かれるハメに…!?