偏愛ドラマティック・モンスター

偏愛ドラマティック・モンスター

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】<自称ディルド×限界リーマン>押しかけ!一つ屋根の下ご奉仕ライフ!【カスタマーレビュー】東朝彦(29)会社員 ★☆☆☆☆「あなたに恩返しにきました」って、夜中に急に来たんですよね。いや鶴じゃなくて、自称ディルド(推定:20代前半♂)が。どう考えても不審者なんですけど……そのとき激務で、意識がもうろうとしていたので幻覚かな?って、一旦寝ちゃったんですよ(怖)。でも起きたら、部屋はピカピカだしご飯は美味そうだし、弁当まで用意してくれてーーいいディルド(?)じゃん?って一瞬騙されかけました。コイツ、ちょっと気を許した途端に抱きついてくるわ、風呂に入ってくるわで、しまいには「本業なので」とかぬかして下半身まさぐってきてイカされ………………………えっと…………………。とにかく、家から出てってほしいです。ただ、自称ディルドのディルドが極太で……顔も正直どタイプだったので、☆1つです。
ちょっとまってベイビー!【コミックス版】

ちょっとまってベイビー!【コミックス版】

【このヤンキー、ふたなりです。】マイペースなイケメン天使×お人好しな熱血漢女性器をつけられ、子づくりを迫られる。ふたなりヤンキー、子づくりを迫る天使とひとつ屋根の下で生活。正義感が強く腕っぷしに自信のある高校生ヤンキー・玄(げん)の前に、ある日突然、美しい天使が舞い降りた。天使は「私の子を孕め」とめちゃくちゃなことを言ってくる。なんと玄は、“女性器”をつけられてしまう。未知の快感に翻弄される、ふたなりになってしまった彼の運命は…!?
恋するジュゴンと我儘王子合冊版

恋するジュゴンと我儘王子合冊版

『恋するジュゴンと我儘王子』1~3話を収録した合冊版! 「僕たちはつがいになるべきだ!!」とある海に住む世界一可愛いジュゴン(自称)が、船上の美しい王子様に一目ぼれ!?王子に会うべく魔女に頼み込んで人間の姿にしてもらったけど、全然可愛くないおじさんにされてしまう!元の姿に戻るには王子とのセックスが必須だと言われ、仕方無しにおじさん姿でジェイと名乗り陸に上がることに。運よく王子と対面出来たジェイだったけど、好きになった王子は見た目だけの超わがまま男なことが判明。使用人達へのあまりの態度に幻滅していたが、その日の夜、一人で涙を零す王子を見てしまい――?
恋するジュゴンと我儘王子

恋するジュゴンと我儘王子

「僕たちはつがいになるべきだ!!」とある海に住む世界一可愛いジュゴン(自称)が、船上の美しい王子様に一目ぼれ!?王子に会うべく魔女に頼み込んで人間の姿にしてもらったけど、全然可愛くないおじさんにされてしまう!元の姿に戻るには王子とのセックスが必須だと言われ、仕方無しにおじさん姿でジェイと名乗り陸に上がることに。運よく王子と対面出来たジェイだったけど、好きになった王子は見た目だけの超わがまま男なことが判明。使用人達へのあまりの態度に幻滅していたが、その日の夜、一人で涙を零す王子を見てしまい――?
ちょっとまってベイビー!

ちょっとまってベイビー!

【このヤンキー、ふたなりです。】女性器をつけられ、変態天使(?)に子づくりを迫られる!――正義感が強く腕っぷしに自信のある男子校生ヤンキー・玄(げん)の前に、ある日突然、天使が舞い降りた。天使は「私の子を孕め」と玄に迫ってくる。なんと、玄は天使によって女性器をつけられてしまう。未知の快感を味わうハメに…!※本作品は電子書籍版『BABY vol.48』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。
神さま、どうか手をとって

神さま、どうか手をとって

【愛したのは実父の奴隷(いぬ)として生きる少年】――金髪碧眼 没落貴族のα×黒髪褐色 囚われのΩ 愛する人と生きることが罪の時代運命に抗い続けるラブストーリー――ヒトを惑わす魔女忌み嫌われるΩ(オメガ)宮廷を追放された没落貴族の嫡子・レオンは、放蕩の限りを尽くす父を毛嫌いしている。ある日、その父親が古びた水車小屋で「犬」を飼い始めた。興味本位で見に行ってみると、そこにいたのは鎖に繋がれた「少年」だった。父の所有物と理解していながらもレオンは少年に惹かれてしまう。激動の時代で生きる男達の純愛模様を大ボリュームで描き上げたドラマティックな異色作。※本作品はアンソロジー『オメガバース プロジェクト-シーズン7-』シリーズにて連載された作品に、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。また、単話配信もしておりますので重複購入にお気をつけ下さい。
神さま、どうか手をとって【分冊版】

神さま、どうか手をとって【分冊版】

【愛する人と共に生きることは罪。没落貴族のα×褐色奴隷のΩ】没落貴族の嫡子・レオンは、放蕩の限りを尽くす父を毛嫌いしている。ある日、その父親が古びた水車小屋で「犬」を飼い始めた。興味本位で見に行ってみると、そこにいたのは鎖に繋がれた「少年」だった…。中世イングランド×オメガバースのドラマティックな異色作。※本作品は『オメガバース プロジェクト-シーズン7-』にも掲載されています。重複購入にお気をつけ下さい。
オメガバース プロジェクト-シーズン7-

オメガバース プロジェクト-シーズン7-

男女に関係なく人類がみんな妊娠できる――そんな“もしも”の世界を描くアンソロジー『オメガバース プロジェクト』。シーズン7では長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』にくわえ、『有休オメガ』の続編と4つの新連載がスタート。レーベル初となるアンソロジーと連載作品の単話配信も決定!公式インスタグラム(@omegaverse_p)にて動くカバーを公開中☆■有休オメガ 三三九度[第1話]/藤峰 式晴れて結ばれた鈴谷と古池に、新たな試練が。■Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~[第1話]/潜えむ漫画家志望の少年を襲った悲劇。気がつくとそこは見慣れたオメガバースの世界だった。■落ちこぼれαとエリートΩ[第1話]/ととふみαを偽る優秀な教師が問題児に弱みを握られてしまい…!?■神さま、どうか手をとって[第1話]/ハルモト紺好色家の父が飼い始めた“犬”。それは鎖に繋がれた少年だった…。■キミと番になる処方[第1話]/槌野きゆΩだからこそ強くありたい。そんな思いで行った肉体改造が、ホルモンバランスを狂わせる。■さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~[第13話]/yohaΩと偽り数多のαたちに抱かれるユキ。全ては愛する鳴海のため、自らの犠牲も厭わない。※1巻に『私立帝城学園-四逸-』は収録されていません。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい