新着トピック
コオリオニ

コオリオニ

試し読み
ストアに行く
片桐安十郎

この物語は簡単に言ってしまうとチャカを摘発して点数を稼ぎたい警察官と警察に恩を売るためにチャカを横流しするヤクザとの恋愛を描いた。腐女子も泣いて逃げ出すような超絶鬼畜系BLになります。
軽いところで言うと、薬漬けアナルセックス、挿入したままペンチで指を切り落としてそのまま食べさせるシーンなどなどかなり過激なシーンだらけなのでそういった作品が苦手な人にはお薦めは致しません。
しかし、それを差し引いてもストーリーが面白く、性の壁を越えて社会不適合者の2人がお互いに惹かれあっていく様は必見です。

読みたい
片桐安十郎

今年1年を通しても個人的に今年のトップ5位に入る作品だった。
だけど皆んなにはオススメできないです。
体制がある人はぜひ読んでください。
読後気分を害しても責任は取りませんが...

1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ミ・ディアブロ 特典付き電子版

ミ・ディアブロ 特典付き電子版

「私は 悪魔に 飼われている」アメリカ人の父と、メキシコ人の母から生まれたジェイク。厳格な警察官の父と、麻薬の売人だった母。いびつな家族生活は、いとも容易く崩れ落ちた。やがて警察官になったジェイクは、ギャングのリーダー・ミゲルと出逢う。おおらかで深いミゲルの愛情は、孤独なジェイクに甘く沁みる。運命の歯車はかくも廻りはじめた。交錯する嘘と欺瞞。愛を求め彷徨う魂が、最後に掴むものは----。コミックス版より100ページ増量同人版「アディオス・ミゲル」を含む完全版が電子版のみで登場「ミ・ディアブロ」梶本レイカ
高3限定

高3限定

“これはただの恋じゃない。” それは男子校に伝わる禁断の都市伝説。 選ばれた生徒は1年間、先生とセックスができます。 (条件)精子がたくさん出るいい子であるコト 幻の作品、遂にコミックス化!! ◆あらすじ◆ 全寮制の男子校に通う小野耕平(おのこうへい)は入学当初から現国教師のイケダに恋をしていた。イケダが担任になった高校3年生の春、小野はイケダが毎年、3年生から1人の生徒を選び、1年間だけ肉体関係を持つという噂を耳にする。小野は衝撃を覚えながらも、イケダに“高3限定”になるための条件を問う。 古傷の語る謎、汗臭いセックスの日々、そして数々のウソ…一体、誰が本当の事を言っているのか?真実とは何か? この物語はどうしても、読んで欲しい。
試し読み
高3限定

高3限定

全寮制の男子校に通う小野は教師のイケダに恋をしていた。高校3年の春、小野は彼が毎年、3年生からひとりの生徒を選び、1年間だけ肉体関係を持つという噂を耳にする。 古傷の語る謎、汗臭いセックスの日々、そして数々のウソ……一体、誰が本当のこいと言っているのか? 真実とは何か?
試し読み
Call me,Call.

Call me,Call.

ススキノにあるゲイ向けデリヘルのやり手スカウトマン巣我は、就職浪人中の生真面目で善良な陸に声をかける。 誰かに必要とされたいと願う陸の気持ちを利用する巣我だったが、時と共に温もりを帯び始めて陸との関係は、やがて巣我にとって忘れたい過去を呼び起こさせ――?!
試し読み
ミ・ディアブロ

ミ・ディアブロ

「私は、悪魔に飼われている」 アメリカ人の父と、メキシコ人の母から生まれたジェイク。厳格な警察官の父と、娼婦で麻薬の売人だった母。いびつな家族生活は、いとも容易く崩れ落ちた。やがて警察官になったジェイクは、ギャングのリーダー・ミゲルと出逢う。おおらかで深いミゲルの愛情は、孤独なジェイクに甘く沁みる。運命の歯車はかくも廻りはじめた。交錯する嘘と欺瞞。愛を求め彷徨う魂が、最後に掴むものは――。
試し読み
コオリオニ

コオリオニ

1990年代、北海道――全国を震撼させる警察の不祥事が明らかになっっていった……! 警察庁は相次ぐ拳銃事件の対策として全国的な銃器摘発キャンペーンを始めた。そのノルマをこなすため警察がヤクザと手を組むというデキレースも横行、そんな中にエースと呼ばれる男・鬼戸圭輔(きど けいすけ)がいた。彼は何人もの犯罪者を情報提供者として抱え、ノルマを超える多くの拳銃を"摘発"していった。そして彼は誠凛会(せいりんかい)の幹部・八敷 翔(やしき しょう)と出逢う。より大きい山を当てるために鬼戸は柏組(かしわぐみ)の武器庫に注目。八敷を潜入捜査に誘い、八敷は薬の密輸入を目溢しすることを条件に鬼戸と組んだ。2人は甘美な成功を期待して潜入捜査に乗り込むが――。話題沸騰の問題作の上巻、新たな描きおろし20Pを含め、ついに電子版で登場。
ゴーゴーバンチ

ゴーゴーバンチ

『月刊コミック@バンチ』増刊号として誕生、今勢いのある話題の作家や作品が集まった「女性も楽しめる新感覚青年誌」! vol.19はTVアニメ化決定の『鹿楓堂よついろ日和』に注目! ※当電子版の広告などの記載内容は本誌発行時(2017年10月)の情報です。当電子版には『一変世界』は掲載しておりません。ご了承ください。
試し読み
悪魔を憐れむ歌

悪魔を憐れむ歌

北海道警の刑事・阿久津亮平は8年前に起こった「箱折連続殺人事件」を追っていた。周囲の呆れ顔をよそに熱心に捜査をする中、知り合ったのが咽喉科医・四鐘彰久。静かな佇まいの有能な医師で、協力を約束してくれた。一方、道警内部の軋轢に苦悩する阿久津…そして、実は四鐘こそ「箱折犯」その人だった――!! 血と暴力と追憶に彩られた黙示録クライムスサスペンス、ここに開幕!!
腐女子も泣いて逃げ出すヤクザと警察の鬼畜系BLにコメントする